昨日、受け取りました。 どの作品もとても美しく、そして、とても美味しそう✨完成度の高さに、思わず溜息が出てしまいます。早速、溺愛ドール(スウィーツ男子です😊)にプレゼントしました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。
お品物届きました。ブドウが、透き通っていて、透明感が、表現されていてとてもきれいです。すぐに売り切れてしまったので、購入できないかと思っていました。再販ありがとうございます。とてもかわいいです。ありがとうございました。

本日無事に届きました♪ 何度もmorico様のケーキ達を購入させて頂いているのですが、毎回見事な出来映えで沢山並べて楽しませてもらっています☺️ またの新作楽しみにお待ちしてます☺️

とてもかわいくて美味しそうな作品たちでした。とくに桜パフェは一足先に春を楽しめて嬉しいです。

春の和風なパフェ3種、ありがとうございました。どれもかわいくて素敵なデザインでした。大切に致します。
ミニチュア 桜の花びらムース
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い桜🌸のケーキが届きました! シルバニアと一緒に飾りたいと思います。 また是非お迎えさせて頂きたいです✨ ありがとうございました😊