元パティシエール ミニチュア作家
無事に届きました。ウサギが可愛いです。ありがとうございました。
とても可愛い商品でした 早速ドールハウスに置いてみて楽しませてもらっております また利用させて頂きたいです(^^) ありがとうございました
遅くなってしまい申し訳ありません。 商品は無事に届いています。 実際に、見るとそのままが、1番だと思いました🤩 大変満足しています🎵 ありがとうございました😀
小さいのにとても美味しそうで食べれないのが残念です(笑)あみぐるみの撮影小物に使わせていただきます!
可愛いー、パフェ届きました!! 早速飾って、見て楽しんでいます。 丁寧なご対応ありがとうございました。
繊細で本物かと見間違うほどの作品で気に入っています。他の作品も揃えたくなりました!
本当に美味しそうで、ミニチュアとは思えない出来にウットリしました。写真でみるよりさらにリアル。シリーズで揃えたくなります。有難うございました!
本日届きました! 写真で見た時から本物のワッフルみたいに見えていましたが、実物を手元で見てもリアルに再現されてて驚きました! 元パティシエだとおっしゃっていた通り見た目がとても綺麗でほんとに美味しそうに見えます( ´ ▽ ` ) お皿のデザインもワッフルに合っててとても良いです♪ 大切に使わせてもらいます! ありがとうございました(^_^*)
とても可愛いケーキで嬉しいです!細かな熟練技ですね!見惚れました☺︎
本日,無事に到着しました! 食べたくなるぐらい,可愛いパフェでした🤣 ただ,お盆とスプーンを追加注文忘れて反省…
ミニチュア ピンクうさぎパフェ
無事に届きました。ウサギが可愛いです。ありがとうございました。