精巧な作品に驚きと感動です✨ ズ−厶して写しても本物としか見えませんね~凄いです! 私もケ−キ作るのですが、ミニチュアであの手間を再現しているなんて…素晴らしいの一言です。 購入して良かったですありがとうございました😊

可愛らしいパフェとプリンを受け取りました。ありがとうございました。 御縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、届きました!! どの作品も、ひとつひとつ繊細で丁寧に作られていて、とても素敵でした(^-^) 大切にさせていただきます(^-^) まだまだ欲しい作品が、たくさんありましたので、これからもヨロシクお願いします。
ミニチュア うさ耳カップケーキピンク
とても可愛いです! 色々集めたくなります!