レビュー遅くなりすみませんでした💦 バレンタインプレゼント用で今回もまた購入致しました✨ とても精巧で可愛らしく…そして美味しそうです(*´ω`*) 梱包もとても丁寧でした✨有り難うございましたm(_ _)m
無事受け取りました😊 リアルで美味しそうなドーナツとフラッペ。 あまりに可愛くて、手にとってニマニマ してしまいました。 ありがとうございます。 大事にします🎵
フルーツタルトのほか、3種類どれも瑞々しくて素晴らしい作品✨moricoさま作品で初タルト、ブドウ🍇作品も初めてで、アップされた時に目がキラキラしてカートに入れる手が震えました😆手にとって見ても本当に色鮮やかです♪ありがとうございました😊
ミニチュア プリンアラモード
今朝届きました。 キラキラ✨✨したステキなお皿に小さなプリン🍮、フルーツに生クリームが可愛くてリアルです。 購入して良かったです。 また宜しくお願いします。