元パティシエール ミニチュア作家
どれも美味しそうでかわいいです!
抹茶と🍓の組合せも新鮮✨器に入った抹茶パフェも見たことがない作品で、本当に食べたいくらい沢山詰まっているのが魅力的でした。ありがとうございました☺️またパフェなど素敵な作品をお待ちしています。
とてもリアルで繊細な作品を有難うございました。 美味しそうで、大事に飾っております。 丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。 有難うございました。
丁寧に精巧に作られたミニチュアです。プリンアラモードの他に、あんみつも一緒に購入させて頂きました。小さいお人形と並べて楽しんでいます☺️とても可愛く癒されます。
とても丁寧に作られています。
作品到着しました♪♪ プリンアラモード好きの母に渡すのが、 楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"
抹茶パフェとあんみつが届きました。どれもみんな可愛くて美味しそうでした。 特にクリーム絞りはさすがの美しさでした。眺めては楽しんでいます。ありがとうございました。
とってもかわいいクリームソーダとたくさんのお菓子をお迎えしました。 本物そっくりでかわいいです!またお願いしようと思ってます。ありがとうございました!
フラッペ2種とタルト、どれも可愛くて美味しそうでした。ありがとうございました。
届きました。白玉がとても可愛いです :笑顔:
ミニチュア レトロなクリームソーダ
どれも美味しそうでかわいいです!