
こんにちは 昨日 とても可愛い可愛いソフトクリーム🍦と抹茶ゼリーが届きました✨ 本物より綺麗で輝いてます✨ 宝物として大切に飾らせて頂きます✨😌✨ また購入させていただくと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました😆💕✨ 抹茶好きより
思いの外素早い発送で助かりました! ギフト用のお箱のご連絡など丁寧にしていただきました。 プレゼントなので中身は見られていないですが パッケージがとてもかわいい💞 またお願いしたいと思います。
先日無事にお品物届きました。 とてもかわいくて、チョコの入り加減とかホントに美味しそうな感じです。これからも定期的にチェックして、また素敵なスイーツを見つけたらお迎えしたいと思います!
とてもリアルで可愛いソフトクリームとホットケーキでした🥞🍦 抹茶ソフトクリームもお迎えしようかなと思っています。 この度はお取引きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼.*
ミニチュア うさぎケーキ
届きました☺️ありがとうございました。