レビューが遅くなってしまいすみません💦 moricoさんの作品は以前にも購入させていただいたことがあるのですが、今回イースター作品がコレクションに仲間入りして嬉しいです🐰 今回も素敵な作品をありがとうございました😊

めちゃくちゃ可愛いロールケーキと三色団子パフェありがとうございます!
マスカットが好きなので、作品がアップされてうれしかったです。瑞々しさが溢れてます🥰ゴールドキウイはグリーン🥝を購入させてもらった時から欲しいと迷っていて、これも縁だと思い購入。これからも色々なフルーツ作品をよろしくお願いします😃
昨日、無事に届きました。 いつも丁寧な梱包をありがとうございます。 とてもリアルで精巧な作品に大感激です❣️ ショーケースに飾って日々眺めては癒されるのが楽しみです✨️😍✨️
季節のスイーツ🍰受け取りました。 甘い香りに惹かれて注文して しまいました。 前回お迎えしたスノーマンは、 指輪になってしまいましたが 元気そうです。 防水スプレーで若干光ってしまって すみませんが引き続き大事にします。
ミニチュア 白うさぎパフェ
とっても可愛いパフェ達をありがとうございました(^^)