
可愛い作品ありがとうございました。 今回もすごく可愛くて綺麗なスイーツでした! 桃やメロンが瑞々しくて、本当に食べたくなるくらいです。 他のケーキと並べて飾っています♪ ありがとうございました。
無事届きました(^^) 精巧で可愛らしいスイーツ🍰ばかりで、とても癒されます まだ気になる作品もあるので、またお迎え出来たらなぁ…と思っています ありがとうございました😊
無事お品物が届きました。 こちらからはご購入のご挨拶のメッセージをさせて頂きましたが‥ 終始無言のお取り引きで不安なお取引きでした。 発送予定の日を過ぎて次の日の夜に発送通知のみ。 お品物は可愛いのに残念です。 minneさんをご利用させて頂いてはじめてこの様なご対応でしたのでどうしたらいいのか レビューを書かせて頂こうか迷ったのですがご到着のご報告をしないとご心配されるかと思いレビューでご報告させて頂きました。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。
ミニチュア 葡萄のショート
本日、無事に受け取りました。 とても小さいのにブドウやスポンジ、クリームやアイスの味が想像できて、見た瞬間に美味しそう…と思いました。購入させていただくのは2回目ですが、どの作品も色の組み合わせが綺麗で、とてもおしゃれだなと思います。 素敵な作品をありがとうございます。大切にさせていただきます。