
🍓シャルロットの生地がほんのり赤いのがかわいいです。マスカットはまさに今が旬。ネットでアフタヌーンティー🫖企画をよく見かけます。瑞々しくて美味しそう🥰 クリームが乗ったかき氷、🍑と🥝の半分こがなかなか良いですね!ありがとうございました。
今回もとても可愛いケーキばかりでした。 シャルロットケーキは他のケーキより少し大きめで、5個並べるとミニチュアながら迫力があります。 リアルで美味しそうなケーキ逹、いつも楽しませていただいています。 ありがとうございました!
無事に受け取りました˖*⋈。 この度も、とっても美味しそうな ケーキ達を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ミニチュア 葡萄のパフェ
連絡遅くなりました。 とても繊細かつ可愛いパフェで本物のようでした! また購入させていただきちいと思います