元パティシエール ミニチュア作家
moricoさんのケーキリピ買いですが、本当に質感といい、上にデコレーションされているフルーツやクリームといい、美味しそうなんです!今回は手に持てるチョコバナナもお願いし、見事に手に持つ事が出来ました! クリスマスケーキ辺りをまた買いたくなりました…有難うございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません! 今回もとても素敵な商品本当にありがとうございます🌸 また購入したいです!
ねんどろいどどーるの結婚式に使わせて頂きました。 とっても大きくて可愛いです!! とても華やかな式になりました、ありがとうございました!
お品物届きました。苺ミルクプリンとってもかわいいです。プリンが、入っている器もかわいいです。ありがとうございました。
無事に届きました。ドーナツがコロコロしてて凄くかわいいです!おまけもありがとうございました(^^)
ちょうどドール達に持たせるのにピッタリのサイズで、とってもかわいいです!🍌これからも新作楽しみにしております😊
オビツ11のドールに持たせると丁度良くて、とっても可愛いです! ありがとうございました。
無事届きました☆ 今回も美味しそうな可愛いスイーツをありがとうございます( ´ ▽ ` )
今日、無事に届きました。 ハンドメイドとは思えない位、とても綺麗なケーキとムースでした。 ずっと眺めて、癒やされます! ありがとうございました。
無事届きました。 可愛くて素敵な作品をありがとうございました。
ミニチュア 桃のロールケーキ
moricoさんのケーキリピ買いですが、本当に質感といい、上にデコレーションされているフルーツやクリームといい、美味しそうなんです!今回は手に持てるチョコバナナもお願いし、見事に手に持つ事が出来ました! クリスマスケーキ辺りをまた買いたくなりました…有難うございました!