

無事に商品を受け取りました。いつもながら細やかで、とてもお洒落なケーキに感動しています。 ハロウィンドーナツも写真で想像していた以上に可愛らしくて、普通のドーナツも集めたくなりました。 今回も素敵な作品をありがとうございます!また購入させていただきます☺️
レビューありがとうございます! お洒落なケーキと言って頂けて嬉しいです。デザインには日々悩みながら制作しておりますが、こう言ったお言葉でまた頑張れそうです!
ハロウィンドーナツがあまりにも可愛らしくて購入させて頂きました。どれも本当にドーナツ屋さんにありそうなデザインです。特に蜘蛛の巣は小さいのにしっかり蜘蛛の巣とわかるように描かれていて、可愛いだけでなく造りも良いです。 お取引きもスムーズでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 細かい部分も評価して頂けて嬉しいです☺️またクリスマスなどにもクリスマス限定作品の販売などを考えておりますので、是非ショップを覗いてみてください。ご購入誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました。 可愛いです!思わずパクリと食べそうになるほど美味しそうですね(^.^) 少しずつコレクションを増やしながら、孫娘とドールハウスで遊ぶのが楽しみです♪ 大切に扱わせていただきますね。 ありがとうございました。
とっても美しいハートが詰まったような、赤いケーキ。見ているだけで幸せモードに変わります。いつも、他に類を見ない匠の技なるケーキの数々、本当にありがとうございます。楽しませていただきますね🥰 感謝いたします🙏
宝石のようにキラキラ光るマスカットのパフェ、ホワイトチョコのデコレーションまで細かく、食欲を唆ります。私が食べたいです。ホテルのラウンジで供されそうな雰囲気で撮りたくて、お盆とスプーンのセットで購入させていただきました。とても美しいです…! 今回も素晴らしい作品をお譲りいただき、ありがとうございました。嬉しいです!
すっかりミニチュアスイーツにハマっています。moricoさまのクリームの絞りがとても綺麗で、さすが経験ある御方の技術だなぁと見入っております。モンブランもギリギリ残ってたので、追加購入させていただきました。素晴らしいスイーツたちでアフタヌーンティーのお写真が撮れて大満足です。 今回もありがとうございました!
とても素敵なスイーツで、並べるとホテルのスイーツビュッフェみたいです。自分ならどれから食べようかしら?と考えながらお写真撮りました。心がウキウキしてくる作品です。購入させていただき、ありがとうございます!
ミニチュア ハロウィンショート パンプキン
本日無事に届きました! いつも可愛いらしいケーキをありがとうございます✨ 猫とアリス好きな為、一目惚れで即カートに入れさせていただきました☺️ ハロウィンが終わってもずっと飾り続けたいです! また宜しくお願いいたします😆