
いつもありがとうございます☺️ お褒めのお言葉とっても嬉しいです!クリスマスの作品作りなども一生懸命考案中ですので、楽しみして頂けると嬉しいです。
季節感を楽しめる素敵な作品をありがとうございます。 思わずお腹が空くようなリアリティと可愛さで、とても嬉しいです。大切にさせていただきます。 丁寧な梱包にも重ねて感謝申し上げます。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。今度も細部にこだわりつつよりリアルな作品作りを心掛けます!
レビューありがとうございます! ハロウィンの雰囲気をお伝えできて嬉しいです!
ハッとするくらい真っ赤なハートの女王ケーキにとても惹かれて購入。上にのっている王冠とダークチェリーが効いていて素敵です✨パフェもかわいくて、また是非いろいろな作品を作っていただけたらうれしいです(過去に販売されていた王道的なパフェなども)。ありがとうございました😊
本日、無事に届きました。 いつも可愛い作品をありがとうございます。 コレクションが増えて嬉しいです♪ 孫娘と一緒に大切に扱いながら遊びたいです。 また、覗かせて貰いますね。👵🏻💞👧🏻
レビューありがとうございます! お孫さんと遊んで頂けるのですね。とっても嬉しいです☺️ 季節ごとの新作など色々制作していきたいと思ってますので、またショップを覗いてみてください✨
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。とても素敵なケーキ達、無事に到着致しております。可愛らしく美味しそうな、細かなつくりに感激です。大切にさせていただきます。またのご縁の際にも何卒宜しくお願い致します。
ミニチュア ドーナツモンスター
ドーナツのお化け達が可愛いです :笑顔:魔女のケーキも可愛いです!ありがとうございました。