
レビューが遅くなって大変申し訳ありませんでした。 ステキなハートの女王♥️のケーキを有り難うございました。 整った美しいデコレーションクリーム、アクセントの王冠やハートのチョコ、散りばめられた赤の果実達、丁寧に作られたアリスの世界観に溢れたケーキにうっとりです✨
ハートのプリンセス、女王は上に乗せてあるものがほぼ同じですが、こうも異なる雰囲気が作り出せるのは素晴らしいと思いました。栗🌰好きにはモンブランにプチケーキといろいろな作品を出していただけて楽しいです。秋冬にまた新しい出逢いがありますように🍀
morico様のお作品ギャラリーずっと気になって見てましたが 今回初めて購入させていただきました♫ 実物もとても素敵でますますファンになりました(*´˘`*) シルバニアに使おうと思っていましたが私が思っていたよりも大きかったのでティーパーティーのメインケーキに飾っています(,,˃ ᵕ ˂,,) また少しずつリピートできたらと思ってます♫ このたびはありがとうございました✨
初めてのご購入誠にありがとうございます! シルバニアさん以外の用途があって良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
沢山買って殆ど同時に届きましたので、まとめてレビューを書いたつもりでした…。 申し訳ありませんでした。 とっても可愛くて美味しそうな作品ばかりでコレクションがまた増えて嬉しいです。 孫と一緒にドールハウスで飾って楽しみたいと思います。 お世話になり、ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 写真通りの繊細で可愛らしい作品で、とっても感激いたしました。 毎年この季節に使用させていただきます。 このたびは本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます! 日々の励みになります。季節ごとの新作作れるように頑張ります!
レビューありがとうございます!おばけの顔は少し個性があるのですが、褒めて頂けてとっても嬉しいです。
ミニチュア ハロウィンパンプキンフラッペ
本日受け取りました! とっても可愛いです💕素敵な作品をありがとうございました☺️