

この度はオーダーいただきありがとうございました💗😊 メッセージのやりとりも最後嬉しかったです💐☺️ また機会がありました際はよろしくお願い致します💐☺️

ナチュラルで優しい作りがとても素敵で気に入っております🥰💕大きさもちょうど良くて嬉しいです🎶 この度は素敵な作品をありがとうございました🙏🏻✨✨
こちらこそこの度はオーダーいただきありがとうございます🥺💗 たくさん愛用していただければ嬉しいです☺️ レビューまでありがとうございました💐😊
ありがとうございます😊💗無事届き安心しました☺️ また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

とても可愛く素敵な商品でした! サイズ調整できるので、小さめベビーの我が子もぴったり サイズで使用することができました(^^) 今後も長く使用できそうです! ありがとうございました!
この度はオーダーいただきレビューまでありがとうございました😭💗 たくさん愛用していただけたら嬉しいです☺️💐

幼稚園児の娘用に購入させてもらいました。とってもかわいくてあいらしいくまちゃん、娘も大喜びです。ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございます☺️💐 娘ちゃんに気に入ってもらいくまさんもとても喜んでいることでしょう😭💗 高評価までいただきありがとうございました😭💐 たくさん愛用していただけたら嬉しいです☺️

想像通りのとても可愛いお品物で、使うのが楽しみです💓 サイズ調整の仕方まで丁寧に書いてくださっていてとてもありがたかったです🌻

無事受け取りました とても可愛いです😍 ありがとうございました
この度はまりをオーダーいただき有難うございます☺️💐たくさん福を呼んでくれますように♪

この度はお取引きいただきありがとうございました☺️ おしゃれなバルーンで子どもと一緒にワクワクしながら誕生日の飾り付けをしました💕 そしてご厚意でリボンもサービスしていただきありがとうございます🙇♀️✨ 大切に使わせていただきます❣️
この度はファブリックバルーンを2点購入いただきありがとうございました☺️💗 ふたつ同時に嫁げてとても嬉しかったです😭💐 お子様にも飾り付けをしていただけて想像したらほっこりしました🥺 また他の場面でもお使いいただければ幸いです☺️ ありがとうございました🤎

とても丁寧でスムーズなお取引でした☺️ よくあるリボンクラウンは薄毛の娘の頭には ボリューミーすぎかと色々探していたところ こちらの作品を見つけました‼︎ リボンの色味もお花も全てタイプすぎて🥹✨ とてもとても可愛くて大満足です😌 成長しても長く使えそうなのでまた誕生日などの 節目に大切に使いたいと思います😊💗
この度はクラウンをオーダーいただきありがとうございました🥺💗 つくったきっかけが私自身ボリューミーすぎす華奢すぎないものができたらなぁと思っていたので同じように探されていた方がいたことにとても嬉しく思いました☺️💗 また節目でサイズ調整されるときもお子様の成長をあたたかく感じでいただければ嬉しいです☺️💐 ありがとうございました☺️

迅速に丁寧に対応してくださりありがとうございます❤️届いたヘアピンとっても可愛く娘に似合ってます🧸🍒愛用させていただきます⑅◡̈*
この度は購入いただき評価もいただけてとても嬉しいです☺️💗 たくさんいろんなお洋服と一緒につけていただけたら嬉しいです☺️💗 ありがとうございました😊💐
y様専用
とても可愛かったです☺️ また見せてもらいたいと思いました!