

この度は手鞠を購入いただきありがとうございました☺️ 無事にお届けでき安心しました☺️💐 初節句に選んでいただけたこと、とても嬉しかったです☺️❤️ 賑やかな雛祭りをお過ごし下さいね☺️

ありがとうございます❤️ とっても優しいお色で、可愛いです😊💕
この度は手鞠を購入いただきありがとうございます🥺💐 色味にこだわって作ったのでそのように言っていただきとても嬉しいです😭❤️ コロコロ転がしたり色んな角度から眺めたりしながら可愛がっていただけたら幸いです☺️🧶 またご縁がありました際はよろしくお願いします☺️

とても丁寧で親切な対応をしていただき、非常に気持ちよく取引ができました。 届いたお品もとってもとってもかわいくて、すごく気に入りました。 子どもも気に入ったようで、手に持ったままハイハイしています。 年始のお忙しいであろう時期に早めの発送をお願いしたのですが、すぐにご対応くださいました。感謝しています! またぜひ購入させていただきたいです!
この度はスムーズなやり取りと嬉しい評価をいただきありがとうございます😭💐 手にもってハイハイされている姿が想像しただけで可愛くてにやついてしまいました笑💗 実際とんでもなく可愛いのでしょうね😭💗 うちの子はマイペースすぎてまだハイハイしません笑🐢 育児でお忙しい中レビュー本当にありがとうございました😊 また新作も追加していきますのでもしご縁がまたありましたらよろしくお願い申し上げます☺️

ありがとうございました! とてもかわいいです!
この度はオーダー下さりレビューまでありがとうございました😊❤️ たくさん愛用いただけたら嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💐

昨年購入してとても可愛かったので、今年も作っていただけて嬉しかったです。ツリーに飾るとあたたかい雰囲気になるし、面によって生地が違うので角度を変えたりして楽しんでいます。morinocoさんの作品はいつも素敵で大好きです。ありがとうございました^^
今年もオーダーいただきありがとうございました🥺❤️ とても励みになるお言葉までいただけて嬉しいです😭 4.5cmサイズはまた来年もお作り可能なのでまたもしご縁がありましたらお声がけください☺️💐 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤️

作品の可愛さはもちろん、とても丁寧に作ってくださっています😊 梱包も丁寧で過度ではなく、とても印象が良いです☺️
お受け取りと嬉しいレビューありがとうございます😊💗 クリスマスまでわくわくが続きますように☺️💐 また来年もお届けできれば嬉しく思います🎅❤️
この度はオーダーいただき、レビューまでとても嬉しく思います😭💐 準備から当日まで賑やかで楽しい時間をお過ごし下さいね☺️💗 ありがとうございました🎅❤️

娘のイニシャルを入れたリングを探してました。シンプルなデザインなので仕事にも付けていけます。指が太いのでリングのサイズが調整できるのはありがたいです。
こちらこそこの度はオーダーいただきありがとうございました🥺💐素敵な一日になりますように☺️💗

お願いしようとした絵柄は売り切れでそこは残念でしたが、他にも可愛い絵柄がたくさんあり、組み合わせを考えるのが楽しく、自分好みのオーナメントができました💕 作品も丁寧に出来上がっていました✨ この度はありがとうございました😊
木目込み 鞠 手鞠 ふわりさくら
素敵な作品をお譲り頂き感謝しております。 デザインが可愛く私の好みにピッタリ〜💖 孫の初節句に飾りたいと思います🌸 この度は、ありがとうございました‼︎