

この度は購入いただき、レビューにとても可愛い写真までお見せいただきありがとうございます😭💐 あまりの愛らしさにただただ癒されて眼福です☺️ お子様だけでなく大切なペットちゃんにもご利用いただき嬉しいです😊💗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️ ありがとうございました☺️

この度はとても素敵な作品をありがとうございました😌 こちらの希望を丁寧に対応して下さり お手数おかけしましたが、とても可愛くて喜んでます✨ 1歳の誕生日で使わせていただきますが、 付けるのが楽しみです〜💕 本当にこの度はありがとうございました!
こちらこそこの度は購入いただきありがとうございました😊 フルオーダーでお問い合わせいただきとても嬉しかったです☺️💐 特別な日になりますよう願っています🥺🎂💗 ありがとうございました☺️

花柄やレースが可愛く、とても素敵な鞠でした🥰 昨日雛人形を飾ったので、一緒に飾りたいと思います✨😆 ありがとうございました😌💕
この度は手鞠を購入いただきありがとうございました☺️💗 お喜びいただきとてもとても嬉しいです😊 お雛様と一緒にすてきな桃の節句をお迎えください☺️🎎 ありがとうございました☺️

リピートでオーダーでお願い致しました。 とても細かいやり取りを何度もして頂き感謝致します。 終始気持ちの良いお取引きをさせて頂きました。 お品物もとてもかわいく綺麗な仕上りに大満足です! 梱包も丁寧にして頂きました。 発送も早くて助かりました。 この度は本当にありがとうございました。 またお願いしたいです。
この度はリピートいただき本当にありがとうございました😊💗スムーズなメッセージのやり取りに協力いただき感謝です☺️💐 また、ひとつひとつのレビューをありがとうございました🥺❤️ これからも誰かの大切な人のものになる手鞠をイメージしながら制作していきます☺️💗 ありがとうございました😊 楽しい雛祭りになりますように🌸

憧れのフラワークラウンを購入できて嬉しいです♡ とても可愛らしく、お気に入りです☺︎ 今回も丁寧にご対応いただきました❤︎ またの機会にぜひ購入させていただきたいと思います♡ 本当にありがとうございました❤︎
憧れなんて言ってもらえて嬉しいです🥺💐 たくさんやりとりさせていただき楽しかったです☺️💗 アニバーサリーのお手伝いが少しでもできて心から嬉しく思います☺️❤️ またなにか機会がありましたらいつでもご相談くださいね☺️ ありがとうございました☺️

迅速なご対応をして頂きました。 丁寧に梱包をして頂き感謝致します。 とても可愛くて良いお品でした! とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 丁寧な出品者様でした。 またぜひ宜しくお願い致します。 失礼致します。
この度はお忙しい中無事受け取りいただき、レビューまで本当にありがとうございました🥺❤️ 春らしい手鞠がぽんぽんとたくさんの福を舞い込んできてくれますように☺️💐

一目惚れで購入させていただきました♡ 合わせてハートも購入させていただいたのですが、飾りつけの雰囲気に合う色をご提案いただき、ぴったりのものを選んでいただけました♡こちらも大満足の作品です♡ morinoco様ファンになってしまいました♡ 定期的に作品を拝見させていただき、またの機会に購入したいと思います♡ 丁寧にご対応くださり、ありがとうございました♡
一目惚れと言っていただきただただ嬉しいです🥺❤️ これからもどなたかの好みにぴたっとくる作品を作っていけたらと思いますのでよろしくお願いします🥺💐 この度はありがとうございました☺️

到着確認したところ、やはりお写真通りの大変可愛らしいリボンクラウンでした♡ 着たいワンピースに合わせて色味などを考えていただき、ぴったりのものを作っていただきました♡ 親身になって相談にのってくださり、最善を尽くそうと全力で対応していただきました☺︎☺︎ 早く娘にかぶらせたいです♡ この度はたくさんのお心遣いありがとうございました♡ またぜひ何かの機会に購入させていただきたいです♡
こちらこそ色々とお話しをさせていただくなかで信頼していただきとても嬉しかったです☺️❤️ あの可愛いドレス姿を想像したらにんまりしてしまいます🤤❤️ 楽しいバレンタインをお過ごしくださいね☺️ レビューまでいただき本当にありがとうございました😊

商品届きました。鞠が可愛くて孫に送るのが楽しみ。クラウンも春らしい色合いで初節句に丁度いい感じです。 ありがとうございました😊
この度はリボンクラウンのレビューまでいただき本当にありがとうございます🥺❤️ クラウンの方は誤飲等の事故には注意しながら楽しい楽しい初節句をお迎えくださいね☺️💐 お孫様の健やかな成長を願っています☺️💗

とても可愛い鞠で、今年初節句の娘に持たせようと思います!ありがとうございました。
この度は手鞠を購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございます🥺💐 元気に弾む鞠のように娘様の健やかな成長を願っています☺️
ファブリックバルーン リバーシブル ハート
バレンタインに使わせて頂きました♡ とても可愛くて、リバーシブルなのも嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ありがとうございました😊💕