

この度はオーダーいただきレビューまでいただけてとても嬉しいです🥺💐 たくさん愛用してもらえたら幸いです☺️🌼 スムーズなやりとりもありがとうございました☺️💗

無事に届きました(*^^*)予想以上の可愛さに大満足です♡素敵な誕生日になりそくです⭐︎ありがとうございました♩
この度はオーダーいただきありがとうございました😊💐 私もピンク系作りながらひとりテンション上がりました笑💗 素敵な日になりますように☺️

色違いで欲しいくらいとても可愛いです。 ありがとうございました。
この度は購入いただき嬉しいレビューまでどうもありがとうございます! お子様のお顔、くまちゃんで隠れていますが可愛いさが溢れ出してて伝わってきます🥺💗 大きくなっておままごとなども使っていただけると嬉しいです😆 この度はありがとうございました💐

今開封しました!実物がかわいいのはもちろんですが、事前に月齢に合わせて調整してくださる配慮や、手書きの調整の仕方のメモを付けてくださってました!急な配送のお願いもすぐに対応していただけました。本当にステキな作家さんです! 記念日があるごとにこちらを利用させていただきます! ありがとうございました😊
この度はオーダーいただき、嬉しい嬉しいレビューまでくださり本当にありがとうございます🥺💐💗 少しでもお子様のアニバーサリーのお祝いのお手伝いができ嬉しいです☺️💗 また機会がありましたらいつでもお声がけください☺️ これからもお子様が元気にすくすくと成長していかれますように👶🌈💗

姪子にプレゼントします。 イメージ通り可愛かったです。 ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました😊💐 プレゼントに選んでいただきとても嬉しく思います🥺 たくさん使っていただければと思います☺️💗 嬉しいレビューありがとうございました😊

娘の初めての誕生日に使用しました! 皆からかわいいと絶賛されました♡ 本当にありがとうございました!
この度はリボンクラウンをオーダーいただきありがとうございました🥺💗 お誕生日のお手伝いが少しでもできて嬉しく思います☺️ レビューまでいただきありがとうございます😭

快くオーダーを受けて下さりありがとうございました🥲🌼🌼とってもかわいくて、髪のないベビちゃんにもばっちり似合いました!色合いも洋服と合っていて理想そのものでした!
可愛すぎるお写真を送っていただきありがとうございます🥺💐💗 装飾とっっても可愛いですねー😭💗 すごしだけアニバーサリーのお役にたててとても嬉しく思います☺️💐 この度はオーダーいただきありがとうございました🥺💐

レースとさりげないゴールドのキラキラが、とっても可愛かったです。今回は子供用にもお願いしましたが、やわらかい紐なのでつけていて頭が痛くならないのも嬉しいなと思いました。またいつかお買いものしたいです。ありがとうございました*
この度は親子でおそろいクラウンを購入いただき嬉しいメッセージ、レビューまでいただきありがとうございます😭💗 また新作ものんびり出していければと思いますのでご縁がありました際はよろしくお願いします😽💗

とっても可愛かったです! お気に入りで使わせてもらってます♪ ありがとうございました(≧∇≦)
この度はくまちゃんぱっちんをオーダーいただき嬉しい高レビューまでありがとうございました🥺💗 たくさん愛用してもらえてるようで嬉しいです☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします💐

本日受け取りました! イメージ通りでとても素敵です✨ なかなか無いイニシャル文字を使えてとても嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はイニシャルリングのオーダーをありがとうございます☺︎❤︎ 実はこのタイプのシルバーは最後のひとつだったのでお嫁に行けて嬉しく思います🥺💗 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
リボンクラウン 花冠 オールホワイト
すごくかわいいです。色もすごくよくてとても気に入りました♡ 大切に使わせていただきます(´∀`=)