
写真通りとても可愛いツリーです! ナチュラルで温かくてとても素敵です。 木の実のデコレーション、 色味がひとつひとつ可愛いです! お部屋の彩りになりました。 ラッピングも丁寧でとても 可愛いらしかったです。 ありがとうございました!
とても素敵なツリーで大満足しております✨ 大切に飾らせていただきますね😊 丁寧、スムーズなご対応をありがとうございました✨ またぜひよろしくお願いいたします。
一つ一つがとても丁寧! 素敵な作品でした⭐︎ 梱包も大変丁寧ですし! 可愛かったです♡ モリネコさんの温かさが伝わってくる感じでした♡ ありがとうございました(#´ᗜ`#)
大きな松ぼっくりのクリスマスツリー2023
素敵なツリーをありがとうございました 細部まで丁寧に作られていて、松ぼっくりのかさにつけられたオーナメントも一つずつ小さなプレゼントが載っているようで可愛かったです また何かいい作品あればお願いしたいと思います