
丁寧に可愛く作ってくださり感謝申し上げます。 メッセージのやりとりもとてもお優しく丁寧な方で気持ち良くお取り引きが出来ました。 友達への贈り物なのですが、可愛いものが大好きな友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。 本当に素敵なお品をどうもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ドールハウスに飾りたくてオーダーさせて頂きました。 ツリーがそのまま小さくなったような作りで、とてもリアルで可愛いです🌲ラッピングも素敵で開けるのがワクワクしました。丁寧に製作して頂きありがとうございました。
友人へのプレゼントで購入させていただきました! とっても喜んでもらえて良かったです(^^) 自分にも欲しいので、またぜひよろしくお願いいたします!
![[専用出品]mhmhthihさま](http://static.minne.com/productimages/188762503/square/a9788a59b0f2ca1d9f47f441aa4b7b5325c8ebd8.png?1700774311)
とっっても可愛い梱包で可愛い素敵なキットが届きました。お忙しいなか丁寧に対応して下さり感謝しきりです。待つ時間も作る楽しみも出来て、とても嬉しい作品です🎄 ありがとうございました :にこ:
大きな松ぼっくりのクリスマスツリー2023
無事に我が家へ到着しました。 可愛くて素敵なツリーにニヤニヤが止まりません(笑) 素敵な作品を有り難う御座いました。