
![[専用出品] J子♪さま](http://static.minne.com/productimages/194526426/square/8088bba01f57fc22fa1f72f0922da4b20b6fd2b5.png?1708557485)
追加で注文して良かったです。本当に可愛いしこのブッタの実と言うのがラッキーアイテムでとても嬉しいです。 又是非によろしくお願いします。 どうもありがとうございました。
ものすごく可愛いアレンジで、一目惚れです。 花黒猫もコーヒー茶白猫も本当に可愛いし 癒やされております。 ラッピングやカードも素敵にしていただきありがとうございました。 ずっと大切に飾らせて頂きます。 また是非宜しくお願いします。
日曜日に無事に届きました✨丁寧な梱包で、ブッダナッツにおさまったネコちゃんもお花もとってもカワイイ🥰オーダーで黒ネコにしてもらえて嬉しかったです٩(♡ε♡ )۶昨日、習っているベリーダンスの先生にプレゼントしました!!すごく喜んでもらえて、スタジオの踊り子仲間も「ネコちゃんの表情が可愛いね💕」と大好評でした。スタジオで皆のレッスンを応援してくれるそうです(笑)
「しあわせの実」ひだまり猫のブッダナッツ
無事に届きましたと連絡がありました☺️この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました🙏お友達の娘さんの高校卒業のお祝いに選ばせて頂きましたが、とっても気に入って頂けて この作品に出会えたこと嬉しく思います✨また機会がありましたら宜しくお願いします☺️