
とても素敵な包装で届きました!まだ作れていませんが、寒い日はお部屋でゆっくり作るのを楽しみたいと思います♪小さなパーツも色とりどり、自然の色でかわいいです!
レビュー、遅れて…すみません!昨年も、購入しましたがラッピングも素敵で、気分が上がります。1つはプレゼントし、もう1つは…作ってプレゼントしようと思っています。何時も、ありがとうございます!
小さな飾りがたくさんついていて とっっってもかわいいです😆 早速飾ってクリスマス気分楽しんでます* ラッピングもクリスマス仕様になっていて 開けるときから楽しかったです! 素敵な作品ありがとうございました☺️
【早割】大きな松ぼっくりのクリスマスツリー2023
ラッピングから繊細なお心遣いが感じられ、開けるのがもったいないと思いました。ツリーは可愛くて丁寧に作っておられるのに感動しました。クリスマスが過ぎてもずーっと末長く飾らせていただきます!