
こどものもの こどものふく
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。こちらのスカートはおひとりで簡単にお着替え出来るので、是非沢山履いてくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
すごく可愛いエプロンと三角巾のセットで、2歳の娘もすごく気に入っています!少し大きめですが長く着られそうで嬉しいです。納期も早めていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。お嬢さまに気に入っていただけてとても嬉しいです。控えめなくすみピンクはどんな色とも相性のよいお色味です❁沢山お使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。大変お待たせいたしました。無事にお手元に届き安心いたしました。 沢山お使いいただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は生地探しからありがとうございました。娘の大好きな色の可愛らしいエプロンに娘は大喜び、毎日服のように着ています♡ セットの三角巾を着けるとお店屋さんみたいと喜んでいます。本当に素敵なエプロンをありがとうございました✨
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでいただけてとても嬉しいです♡そして毎日着てくださってるなんて感激です!これからも沢山の時間を共にしていただけたらと思います*ˊᵕˋ* この度はご購入ありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。大喜び!だなんて光栄です♡ぜひ沢山お使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

エプロンに続いて購入させていただきました。とてもかわいいスカートで、チュニックやカーディガンと合わせたり着回しがききそうで着せるのが楽しみです♪ まずはお正月に着せたいと思います‼︎ 娘も試着してくるくる回ってうれしそうにしていました。 発送も迅速にしていただき助かりました。ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでいただけて嬉しいです♡c&sの可愛らしいお色味も素敵ですよね。ぜひ様々なコーディネート楽しんでくださいね。 この度もオーダーいただきありがとうございました。よろしければまた覗いてくださいね。
レビューが遅くなりすみません!クリスマスプレゼントに選ばせていただきました♪紫色好きで、何でもやりたがる年頃の娘にぴったりのプレゼントになりました!身長90cmちょっとですが、少し大きめ(丈が長め)で、まだまだ長く使えそうです。生地もしっかりしていました。ありがとうございました!
丁寧なレビューを寄せていただきありがとうございます。大切な贈り物にお選びくださり光栄です❁自分で着られた!嬉しい気持ちをいっぱい積み重ねていってくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先日無事に届きました。 とても可愛く縫製もていねいです。 来年から小学生になる娘の為に購入しました。娘もとても可愛いと喜んでいます。活躍する日が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。新入学のご準備にオーダーいただき光栄です。春が待ち遠しいですね❁楽しい時間のお手伝いが出来たら嬉しいです。 この度はオご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。c&sのフレンチコーデュロイはどれも素敵なお色でおすすめです*ˊᵕˋ* また是非ご訪問くださいね。この度はオーダーいただきありがとうございました。
ひとりで着られる子どもエプロン&三角巾◇ストロベリーピンク
可愛い!と娘も喜んでおり、1人でお着替えもバッチリできました。ありがとうございました。