
こどものもの こどものふく
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。ほど良いくすみ感が素敵なお色ですよね*ˊᵕˋ*学校で沢山お使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心いたしました。ご満足いただけて嬉しいです❁ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでいただけてとても嬉しいです。普段に、特別な日に、沢山お使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛い作品をありがとうございました。やはり手作りは既製品と違って温かみがとても素敵です。自分ではこんな可愛いものを作ってあげられないのでありがたいです。また機会がございましたらお願い致します。
レビューありがとうございます。手作りならではの良さを感じていただけて嬉しいです。皆さまからの一言一言が励みになっています*ˊᵕˋ* この度はご購入いただきありがとうございました。よろしければまた覗いてくださいね。
レビューありがとうございます。早速、お使いいただいてるんですね♪お嬢さまに気に入っていただけて嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
姪っ子の3才の誕生日プレゼントにおままごとやお手伝いにと思い購入しました。 デザインや色合いがとても可愛くて、仕上がりも丁寧で綺麗な商品でした。 有難うございました!
レビューありがとうございます。お誕生日プレゼントにお選びいただいたとのこと❁嬉しいです。何でも自分でやってみたいお年頃のお子さまにピッタリだと思います*ˊᵕˋ*姪っ子さんに喜んでいただけますように☆ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。大切な贈り物にとお選びいただき光栄です。喜んでもらえると嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。 花柄とピンク色のバランスがよく、とても可愛らしいデザインでした。 娘もとても喜んでいて、さっそく着てお手伝いをしてくれました。 手作りが苦手なので、また何か必要なときはお願いしたいと思いました。 またご縁があったらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて何よりです♪生地合わせは悩みながらも楽しい時間です¨̮メッセージとても励みになります!これからもお手伝いにお役立ていただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。また是非覗いてくださいね。
レビューありがとうございます。早速ずっと付けてくたさっているんですね*ˊᵕˋ*喜んでいただけてとても嬉しいです。これからもどうぞご愛用くださいね♡ この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
専用❁ひとりで着られる子どもエプロン◇フリルピンク
今日届きました(^^)!可愛いエプロンです!ありがとうございました♡