
こどものもの こどものふく
落ち着いた可愛さで、女の子らしく娘も気に入ってくれました!どの色も可愛く見えて色選びで悩みました。対応も丁寧で発送日も明確にして頂けたので待っているのも安心でした。お忙しい時期かと思いますが早く対応して頂いてありがとうございました。追加が必要なようでしたら色違いも是非お願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お嬢さまに気に入っていただけてとても嬉しいです。くすみカラーは可愛らしさと慎ましさが相まった素敵なお色ですよね❁みなさまからの温かいメッセージは製作の励みになっています♡また是非覗いてくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。
今日届きました!4月から幼稚園に通う娘のために購入。本当はストロベリーピンクがよかったのですが、売り切れていたのでこちらにしました!写真より少し明るい感じで好きな色味のネイビーでした♪娘も気に入ったみたいで、さっそくつけておままごとしてます。ありがとうございました♥ iPhoneから送信
レビューありがとうございます。新入園のお支度にお選びいただき光栄です。これから沢山楽しい時間を作ってくださいね。商品説明への貴重なお声、大変有難いです。参考にさせていただきます。 この度はオーダーいただきありがとうございました。よろしければまた覗いてくださいね。
娘の保育園用に購入させていただきました。娘もかわいい!ととても喜んでいます。 園指定の仕様の変更にも優しく対応していただきとてもありがたかったです。
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでいただき良かったです*ˊᵕˋ*これを付けて保育園での時間がますます楽しいものになれば嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
子どもの一目惚れで購入させていただきました。 丁寧な作りでとても可愛く、着用するのを楽しみにしています。 この度はありがとうございました! またリピさせていただきます。
レビューありがとうございます。お嬢さまがお選びくださったんですね*ˊᵕˋ*光栄です。沢山お使いいただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。また是非覗いてくださいね❁
娘の入学準備として購入しました。 写真を見て一目惚れ。 1人で着れる仕様になっていることに二目惚れ。 届いて実物をみて、 可愛すぎて完全に胸を撃ち抜かれました!! ありがとうございました★
レビューありがとうございます。臨場感あふれるお褒めのメッセージをいただき感激です。ひとことひとことが製作の励みになります! 春が待ち遠しいですね。小学校で沢山お使いいただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
届きましたー♡最近料理のお手伝いをよくしてくれる2歳の娘にー!色見から形まで全てがタイプでニヤニヤが止まりません( ^ω^ )子どもも喜んでエプロンをしてくれましたー♪かわいくて大満足です♡
レビューありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです。メッセージを読んでこちらもニヤニヤが止まりません(*´꒳`*)とても励みになりました。 この度はオーダーいただきありがとうございました。お手伝いがますます楽しくなりますように☆
レビューありがとうございます。お嬢さまに気に入っていただけて嬉しいです。フリルは女の子の憧れですよね❤︎沢山お使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。大切にとのメッセージ、とても嬉しく思います。どうぞ長くお使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました!とても可愛くてイチゴの柄とピンクの色味が素敵です(^^)娘も気に入って、早速エプロンと三角巾を付けてパン屋さんごっこをしていました :にこ:サイズに余裕があるため長く着れそうで嬉しいです(*^^*)ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。早速のパン屋さんごっこ♩可愛らしいご様子を想像してニマニマしてしまいました*ˊᵕˋ*これから楽しい時間を沢山共にしていただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
最終再販❁ひとりで着られる子どもエプロン&三角巾◇ストロベリーピンク
とっても可愛くて素敵なお品物が届き、大満足です。 またご縁がありましたら、是非宜しくお願いします。