
こどものもの こどものふく
レビューありがとうございます。 沢山履いていただけたら嬉しいです。タイツなど合わせてもらえたら季節を問わず楽しんでいただけると思います❁ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
フリルエプロン♡パープル届きました! ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました!腰からのふんわりさと裾のフリルが可愛いくて、シンプルな中に可愛らしさがあってとっても好みです!首もゴムなので自分で着用しやすそうに思います。色合いも、くすみパープルな感じで落ち着いた綺麗な色で気に入ってます♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。kodomoriのテーマ、シンプル+ちょこっと可愛いを感じていただき感激しました♡みなさんからのメッセージは日々の活力です!どうぞ沢山お使いくださいね。 この度はオーダーありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。早速お使いいただいたんですね!気に入ってもらえて嬉しいです♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。またぜひご訪問くださいね。
レビューありがとうございます。気に入っていただけた様で嬉しいです。みなさんからいただくお声が製作の励みになっています❁ この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけた様で安心いたしました❁沢山お使いいただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです❁これからこのエプロンと一緒に沢山の思い出を作っていただけたら嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。嬉しいメッセージに感謝です*ˊᵕˋ*これから沢山お使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました❁ とても可愛いくて早速娘に着せました♡ 娘もとても気に入っていました♡ こちらの要望に快く答えて頂いたり 一緒に色々考えて下さり本当に感謝です♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです♡こちらこそ、ご相談の時間は楽しく、おまかせくださったこと光栄に思っています。 この度はオーダーいただきありがとうございました。よろしければまたご訪問くださいね。
本日届きました。お返事遅くなりすみません。 とても可愛いスカートで、サイズもぴったりでした。 クリスマス会に写真の洋服で行くのを今から娘も楽しみにしています。ありがとうございました!
レビュー、そして可愛らしいお写真ありがとうございます。素敵なコーディネート♪クリスマス会が待ち遠しいですね。普段にも沢山着ていただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
再販❁ひとりで着られる子どもエプロン&三角巾◇水玉パープル
友人の2歳になる子のクリスマスプレゼントとして購入しました。おままごとにハマる年頃の子にピッタリで大喜びでした。慣れれば1人でも着脱出来そうな仕様でそこを攻略するのも楽しげな様子でした!ありがとうございました。