
こどものもの こどものふく
レビューありがとうございます。リネンは通年OKですので、沢山ご着用いただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
可愛くて素敵な三角巾でした(*ˊᵕˋ*)3歳の子どもには少し大きめサイズですが長く使えそうでよかったです♪保育園で三角巾が必要になって探していたところだったのですぐ発送して頂けてとても助かりました!迅速なご対応をありがとうございました☺️✨✨
レビュー&お写真ありがとうございます。まだ少し大きいかな*ˊᵕˋ*な感じが何とも可愛らしいですね♡長くお使いいただけたら嬉しいです❁ この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
保育園でエプロン首ゴム、ウエストゴム仕様の指示。 おまけに三角巾も必要。 ネットで売ってなく、あっても微妙。 ミシンもないのでどーしようかと探してました! 2歳5ヶ月86cm小さい方で少し大きめですが なんとか大丈夫そうです。 なによりカワイイ!甘すぎないカワイイが◎
レビューありがとうございます。お探しの仕様に合ってよかったです❁経験からこのデザインに辿り着いたのでお役に立てて嬉しいです♡どうぞ長くご愛用くださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に受け取りました。 生地、縫製共にとてもしっかりしています。 とても可愛く、娘も気に入ってくれました。 保育園の食育用に購入しましたが、家でおままごとする際も必ず着けたがります♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。お嬢さまが気に入ってくださりとても嬉しいです。 お家でもお使いいただいているとのこと*ˊᵕˋ*こちらの生地は厚みがあり、傷みにくいのでどんどんお洗濯していただいて大丈夫です♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。よろしければまたご覧くださいね。
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでいただけて嬉しいです。どうぞ沢山お使いくださいね❁ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先程、無事に届きました(o^^o) やっぱり可愛いですねー♡♡ 姉妹で大切に使わせていただきますね♪ 今回も、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。ご姉妹でお使いいただけるとのこと。並ばれた姿を想像して微笑ましい気持ちになりました♡ この度もオーダーいただきありがとうございました。よろしければまたご覧くださいね。
レビューありがとうございます。 落ち着いた、コーディネートしやすいお色味ですので、沢山お使いいただけると嬉しいです❁ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
エプロン今日届きました!明日が娘の誕生日だったので早く発送していただいて嬉しかったです! 色もデザインもとても可愛くて感激しました!大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。大切な日にとお選びくださり光栄に思います。これから沢山お使いいただけたら嬉しいです❁ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
☺️お品昨日到着しました。画像以上に可愛い生地でとても嬉しいです。ゴム替え口も丁寧に縫製されてあり、嬉しいです。幼い子は洗濯回数も多くて、ゴムが伸びてしまう事多々有ります。ゴム替え口が無いお洋服はミシンの無い🤣我が家にはとても困ります。丈もほどよい長さでいろいろなボトムスに合わせやすいです。果物好きな孫はさくらんぼ柄見て、大喜びでした。私はやはり刺繍の方に目がいきました。😊この刺繍のおかげで作品自体が更に上品に見えます。今回もご丁寧、温かなメッセージと迅速な制作、発送ありがとうございました😊。またギャラリー覗きにたびたび来ます💕。これからもよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます。いつも丁寧に感想を寄せていただきとても有り難く思います。温かいお言葉のひとつひとつが励みになります❁ こちらの生地は即決で購入しましたので気に入っていただけてとても嬉しいです♡地模様の控えめな白の刺繍とさくらんぼの鮮やかな刺繍がそれぞれを引き立て合って雰囲気を作り出しており、まさに一目惚れでした。この夏は様々にコーディネート楽しんでくださいね! この度もオーダーを、そして丁寧なご対応をありがとうございました。またご覧いただけましたら幸せです❁
再販❁ひとりで着られる子どもエプロン◇フリルピンク
写真と変わらずに、実際にもとてもかわいいエプロンで娘も喜んでいます。 ありがとうございました。