
こどものもの こどものふく
本日商品を受け取りました‼︎ 4歳の娘も「可愛い〜❤️」連発で大喜びでした^_^ 快い対応をして頂きありがとうございました😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いします‼︎
レビューありがとうございます。お嬢さまの「可愛い〜❤」に私も大喜びです*ˊᵕˋ*沢山お使いいくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。よろしければまたご覧くださいね。
本日届きました! サイズの要望にお応えいただき ありがとうございました🥰 まだまだ1人で着れませんが 娘のとってもかわいいエプロン姿が見れて 母は大満足です!!
レビュー、そして可愛らしいお写真ありがとうございます。早速、つけてくださったんですね*ˊᵕˋ*お手伝いの時間がますます楽しくなると嬉しいてす。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
デザインもシンプルで、大きくなっても恥ずかしくないデザインでよかったです。ふとっちょ娘なので、ウエストが入らなくなったら、付け替えして長く着たいと思います。
レビューありがとうございます。甘過ぎず、でも寂しくなり過ぎず❁そんな思いで作りましたので、メッセージ光栄に思います。ぜひ長くお使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。可愛らしさとおねえさんっぼさを併せ持ったお色味ですよね*ˊᵕˋ*喜んでもらえてとても嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
柄ものが苦手な小学生の娘が一目惚れで購入しました^ ^ 無地ですが形がとても可愛く、品がありますね。 とても気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お嬢さまが選んでくださったんですね*ˊᵕˋ*気に入っていただけてとても嬉しいです。どうぞ沢山お使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。大切な贈り物にご利用いただき光栄です。姪っ子さん方に喜んでもらえると嬉しいです❁ この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです♡色味は正しくお伝えする難しさを感じておりますので、お言葉に安心いたしました。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事お誕生日にお届け出来て安心いたしました。お嬢さまに喜んでいただけて嬉しいです*ˊᵕˋ* この度は大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2才4ヶ月、服サイズ95の娘用に購入しました。1人で着脱でき、自分でやりたい盛りの娘は大喜び。今は膝下の丈ですが、長く使えそうで助かります!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。喜んでいただけて光栄です。そして着用感を教えていただき有り難いです。どうぞ末長くご愛用くださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
再販❁ひとりで着られる子どもエプロン◇フリルピンク
本日受け取りました。春からの幼稚園入園準備に購入したのですが、娘、大喜びですでに着用して遊んでおります。私もとても丁寧なお作りで感激しております。素敵なお品ありがとうございました。