
こどものもの こどものふく
レビューありがとうございます。 贈り物にお選びいただき光栄です。どうぞ喜んでいただけますように☆ この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです。こちらこそ終始丁寧にメッセージいただき気持ちのよいお取り引きをさせていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はオーダーいただきありがとうございました。
本日届きました! 写真以上の可愛さで 娘もとっても喜んで 着てくれました!👧💓 とても素敵なエプロンと三角巾、 ありがとうございました😭🌟 発送日もご無理を言いましたが、 快く対応して頂きまして 本当に感謝感謝です👏!
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでもらえて嬉しいです。いただいたメッセージのひとつひとつが製作の励みになっています*ˊᵕˋ* この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。喜んでくださり安心いたしました*ˊᵕˋ*沢山お使いいただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします❁
レビューありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。 この度はオーダーいただきありがとうございました。こちらこそ、お心遣いに感謝いたします。
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけた様で安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はオーダーいただきありがとうございました。
本日商品が届きました。 とても可愛いエプロンで、私も娘も大満足です(*^^*) 作りもしっかりしていて脱いだり着たりも問題なくできました! 学校で使うのを楽しみにしています! ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。ご満足いただけてとても嬉しいです。自分で楽に着脱出来ると安心ですよね*ˊᵕˋ*学校で沢山お使いくださいね! この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事エプロンを受け取りました!ピンクとグレーの組み合わせがまた可愛いくて、子供も早速着てお手伝いしたい♪と喜んでいました。 サイズや発送日の相談にも乗ってくださりありがとうございます。110センチ21キロで、Mサイズにしましたが、丁度よく着られました :にこ: 手書きのメッセージや、丁寧なお仕事、心より感謝いたします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。サイズ感もお知らせくださり感謝です。 ピンク×グレーは落ち着いた可愛さがあって、小さな女の子にもお姉さんにも向いている色合わせと思っています*ˊᵕˋ*長くお使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
再販❁ひとりで着られる子どもエプロン&三角巾◇水玉パープル
届いてすぐに試着して、自分で着れて可愛くて大喜びの娘でした。丁寧な仕上がりでとても可愛くて親子共々大満足です。またお願いしたいと思います。