
こどものもの こどものふく
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
3歳の娘に購入しました。とても可愛くて本人も私も大満足です。 発送日を早めてほしいとお願いしたところ即対応していただきました。ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。ご満足いただけて光栄です。間に合い安心いたしました。期日や受注状況によりお応え出来ないこともあるのですが、お使いいただけてよかったです❁ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日、受け取りました。 ママと一緒にお料理・お手伝いするのが大好きになった姪っ子に、とっておきの贈り物🎁として選ばせていただきました。💕 可愛いすぎて、ジャストサイズのものと、もう少し大きくなっても着れるもの(ブルーの単色)の2枚をお願いしました。どちらもほんとに可愛く上品で、もっと早くに巡り会っていれば、自分の娘にも着せてあげれたのに😭♥️と少し悔しいくらい。 ともあれ、喜んでくれる姪っ子の姿が今から目に浮かびとても幸せな気持ちです🥰。 年末の慌ただしい折に、予定通りに発送してくださり心より感謝しております😊。作品はもとより、とても丁寧に対応してくださり嬉しかったです。ほんとにありがとうございました✨。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて光栄です。「とっておきの贈り物」のメッセージに少々気恥かしさもありながらも感激しました*ˊᵕˋ* サイズ違いのオーダーで長くお使いくださるとのこと、作家冥利に尽きます。実はこのシリーズを卒業した娘からも、私もこの生地がよかったなぁと言われることしばしば、、sion0430さまのお嬢さまにも着ていただきたかったですが、こうして贈り物にご利用いただき感謝いたします。みなさんからのお声は製作の励みです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 姪っ子さんのお手伝いの時間がますます楽しいものになりますように☆
思った以上に可愛くて娘も大喜びです(*^_^*) サイズの変更も快くお受け下さり、本当に感謝です!!! ありがとうございました❤
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。こちらは私も生地店で一目惚れした1枚です♡沢山のお使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。沢山の「可愛い」をいただきとても嬉しいです♡沢山のお使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
娘のために購入しました。 可愛らしい見た目ですぐに気に入ってくれました。 着てみるとプリーツがきれいに入っているので、スカート部分がふんわりして一層かわいいです。 また「ひとりで着られる」という名の通り、簡単に脱ぎ着できます。 とても素敵なエプロンをありがとうございました。 また機会があれば、ご利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。お嬢さまに気に入っていただけて嬉しいです。ふんわりスカートはみーんな好きですよね♡こちらは、生地が厚めなのでシルエットが綺麗に出ると思います。これから沢山お使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。よろしければまたご覧ください❁
遅くなりました! 無事、園の行事に間に合いました! ありがとうございます :にこ: 娘もとても可愛いと喜んでました :あはは: またご縁がありだしたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。お使いの日に間に合って安心いたしました。お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しいです。 この度はオーダーをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日作品受けとりました! 早速着てみましたが、娘も大変気に入ったようです。 三角巾もセットにしましたが、とっても可愛いです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただきとても嬉しいです。お家でお出かけ先で沢山お使いくださいね。 この度もオーダーいただきありがとうございました。よろしければまたご覧ください。
レビューありがとうございます。お嬢さまに気に入っていただけて嬉しいです。これから沢山沢山お使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
再販❁ひとりで着られる子どもエプロン&三角巾◇水玉ピンク
4歳(身長105センチ、体重19キロ)の娘にMを購入しました。少し丈は長く感じましたが、胴回りはぴったりで長く使えそうです!とても可愛い生地で娘も私もとても気に入りました。