
こどものもの こどものふく
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。ご丁寧な対応をありがとうございました。 とっても可愛いくて、娘も喜んでいます。 さくらんぼの刺繍も、下地の白の刺繍もとても素敵でした。
レビューありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。こちらは可愛さに一目惚れした私も大好きな生地です*ˊᵕˋ*是非この夏のローテーションに加えてくださいね! この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お品無事に届きました。今まで2点エプロンセットを購入しました。その品を見た友人が大絶賛。minneでの購入が出来ないみたいなので、私が今回友人のお孫さんへのプレゼントとして購入した次第です。そう、作家さんの丁寧な縫製、センスの良さ、お人柄、そして誠実なメッセージ。迅速丁寧で毎回大満足しています。細かな優しいお気遣いのメッセージも嬉しく思いました。この生地の組み合わせ素敵です。💕絶対にお孫ちゃん、そして友人であるおばあちゃん、大喜びされる事間違い無しです。綺麗なラッピングもメッセージカードも丁寧な梱包もありがとうございました。信頼できる作家さん、、、ご縁頂けて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。😊
この度も心温まるメッセージをありがとうございます。私にとってこれ以上ないお言葉に、くすぐったくなりながらも、とてもとても嬉しく大変光栄に思います♡作品を気に入ってくださり、そして贈り物にとオーダーいただくことは本当に作家冥利に尽きます。まだまだ勉強中ではありますが、これからもみなさんに喜んでいただける作品をお届け出来る様、真摯に励んで参りたいと思います。メッセージを心の支えに。。 お友達、そして小さなお客様にも喜んでいただけることを願っています☆ この度もご利用いただきありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。ご縁に心より感謝いたします❁
レビューありがとうございます。お嬢さまに喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。よろしければまたご覧くださいね。
本日届きました。 色味もフリルもお写真通りでとてもかわいいです。 生地がやわらかく、ゴム部分もゆとりがあって、3才半の子供も自分で脱ぎ着しやすそうでした。 サイズ感もちょうどいいです。 取引自体も大変スムーズで、安心してご依頼できました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけた様でとても嬉しいです♡ 手にとっていただけない分、きちんとお伝えするよう試行錯誤しておりますので、メッセージはとても励みになりました。これからもいただいたお声を糧に努めていきたいと思います¨̮ この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします❁
レビューありがとうございます。 サイズアウトで再びオーダーいただき、作家としてこんなに光栄なことはありません。こちらも沢山履いていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。よろしければまたご覧くださいね。
レビューありがとうございます。 沢山お使いいただけましたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。自分で出来た!って嬉しいですよね*ˊᵕˋ*保育園で沢山楽しい時間を過ごしてくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
只今受け取りました!❤︎一目惚れしただけあって、本当に可愛かったです♡ʾʾこれは娘も大喜びです❤︎とっても丁寧な作りで、シンプルかつかわいくて、まさに探し求めていたエプロンでした❤︎大切に使います(* ¨̮*)ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。一目惚れ❤︎そして大喜びしてもらえて感激です。常々、シンプルだけじゃない可愛いさあるお洋服❁を思っているので、とっても嬉しいです。ぜひ沢山お使いくださいね。 この度はオーダーいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。お友達も目を留めてくれたとのこと、私も光栄に思います。これからお気に入りの‘’持ちもの‘’にしていただけたら嬉しいです♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。是非また覗いてくださいね。
再販❁ひとりで着られる子どもエプロン&三角巾◇水玉ピンク
作りがとても綺麗で、落ち着いたピンクにドットがすごく可愛いです!!娘が自分で選んだのですが、とても気に入っていて早速嬉しそうに使っています。自分で着るのも簡単そうです。たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました!!