

心のこもった嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ 作品も気に入っていただけて幸せです❤️✨ この度はオーダーをありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 m(_ _)m❤️✨

プレゼントしたらすっごく可愛いて喜んでいました
嬉しいレビューをありがとうございました😊✨ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました m(_ _)m❤️

発送は早く、梱包も丁寧でした。 おまけも嬉しかったです😊 受験生の子にパスケースと合わせてプレゼントしましたが、デザインもぴったりで素敵でした✨ また機会があれば利用させていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)❤️ またのご縁を心よりお待ちしています♪ このたびは、お買い上げありがとうございました m(_ _)m❤️

今日届きました! おまけもありがとうございます! フィルムカメラを買ったので、それに付けてみたらすごく可愛かったです♥️ ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました✨ フイルムカメラにつけて下さったんですね❤️✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊❤️ 嬉しいレビューをありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております m(_ _)m❤️

今届きました。凄くステキです。早速着けました。メッセージも有り難うございます。包装も素敵です。大事にしていきます。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 包装も喜んでいただけてよかったです✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊❤️ m(_ _)m❤️

本日とても可愛いラッピングで商品が届きました。早く丁寧な対応ありがとうございます😊 娘の受験のお守りにと思い購入しましたがとてもオシャレで可愛く大満足です^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^ω^*)
写真付きの嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ 作品も気に入っていただけたようで、 とても嬉しいです😆❤️ この度はお買い上げいただき ありがとうございました! またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

エンジェライトを使って身につけるものをお願いしました。 何種類かのエンジェライトをふんだんに使ってくれて、思っていたよりもずっといい感じに仕上げて下さり、とても満足しています。✨ 浄化もしてくださり石のパワーを感じます。✨ 心を込めて作ってくださり ありがとうございました。✨
気に入ってくださり、ありがとうございます😊✨ 紐の色やストーンの並び方なども 色々相談できて、楽しく幸せな気持ちで 制作することができました。 この度は、私にオーダーしていただき、 本当にありがとうございます😊✨ 素敵なレビューを書いていただきまして、 感謝いたしますm(_ _)m❤️ またのご縁がございましたら どうぞ宜しくお願いします😊✨

届きました(^^) とても素敵に作って頂きありがとうございます!! 大満足で〜す💕╰(*´︶`*)╯♡ ラッピングも可愛いくて、開ける前からワクワクでした〜(^^) またよろしくお願いします。(^^)/ ありがとうございました。m(__)m
ステキなレビューをありがとうございます❤️✨ この度は、ヘンプ編みに変更オーダーを ありがとございました(*^^*) 私も編んでみて、ヘンプの方が断然かわいい❤️って 思いました(o^^o) ラッピングについても、嬉しいお言葉を ありがとうございます😊✨ また、オーダーなどもなるべく ご希望にお応えしたいと 考えていますので また何かありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️ お買い上げありがとうございました✨

母の誕生日プレゼントに。 ハンドストラップが欲しいとのことで、本人に選んでもらいました。 写真で一目惚れした通りの色合いで、丁寧に編まれたキレイな作品だととても喜んでくれています。 本当にありがとうございました(^^)
お母様へのお誕生日プレゼント🎁✨に 選んでいただきまして、ありがとうございます❤️ 一目惚れ😊❤️だなんて嬉しいです! 実物も気に入っていただき、幸せです(*´∇`*)❤️ この度はお買い上げありがとうございました✨ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

今回も早くて丁寧な対応に感謝します🎶 ずっと気になっていて欲しかったブレスレットを購入出来てとっても嬉しいです☺️ 深みのあるキレイな石でパワーを沢山感じます👍 ありがとうございました✨ 大切にしますね❤️ 今後ともよろしくお願い致します😆
いつもお買い上げありがとうございます😊❤️✨ ずっと気になってくださってたそうで きっとご縁があるストーン達ですね😊✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🌈✨ また何かありましたらよろしくお願いいたします✨ m(_ _)m❤️
K様☆専用ページ
本日受け取らせていただきました! 作品が素晴らしいのは勿論のこと、オーダーするにあたり非常にご丁寧にメッセージのやりとりをさせていただき安心致しました☺️☺️☺️ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。また何か機会がございましたらお願いしたいです!