

嬉しいレビューをありがとうございました😊❤️ 気に入っていただけてとても嬉しいです! スマホのストラップとして活躍させていただきありがとうございます😊✨❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いします✨ お買い上げありがとうございました。 m(_ _)m❤️

無事に届きました。 早速身につけています。 サイズもちょうど良く、十字架のチャームがポイントになっていて、いつでもさりげなくつけられる、カジュアルなデザインがとっても気に入りました😊🎵✨☀️✨ 迅速で丁寧な対応をしてくださいまして、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました😊✨ レビューのお返事が遅くなりまして失礼いたしました💦 ブレスレット、気に入っていただき 本当にありがとうございます😊❤️ 嬉しいレビューも重ねて御礼いたします。 ありがとうございました😊✨❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

作品を受け取りました。赤の女王のハート型のヘアスタイルが編み込まれていて可愛い! ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて、 とても嬉しいです😊❤️✨ またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします m(_ _)m感謝をこめて…❤️

無事届きました(*^^*) 見た瞬間から、可愛い♡と感激しちゃいました✨ 色も長さも大きさも全て理想通りです♡ とても良いお買い物が出来ました❣️ 封筒に押してあるスタンプから、ラッピング、何もかもが可愛くて幸せな気持ちになりました(*´꒳`*) ありがとうございました! またよろしくお願いします♡
無事にお受け取りありがとうございます😊❤️ 作品も気に入っていただけて、 嬉しいレビューもいただきまして、 幸せいっぱいいただきました😊❤️✨ またのご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いします✨ この度はお買い上げありがとうございました♪ m(_ _)m❤️ご縁に感謝いたします。

急な注文にも関わらず、ステキなチョーカーを作っていただきありがとうございました❤️ しかもとてもラピスラズリで感動しました✨ 今回も親切で丁寧なおかつ早い対応に大変感謝しています☺️ 本当にありがとうございました🎶
いつもお買い上げありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけることが 最高の幸せです(*´꒳`*)❤️ 嬉しいレビューをありがとうございます! また何かありましたらよろしくお願いします😊❤️✨ 感謝を込めて…m(_ _)m❤️

本日、作品が届きました✨めだまりんぐ、個性的でありながら色もきれいですし、繊細な細工のパーツでとても気に入りました!梱包も封筒もとてもかわいかったです♡お心遣いも嬉しく、こちらも色使いがとても気に入りました :にこ:この度は素敵な作品と心のこもった対応を、どうもありがとうございました :笑顔:✨
無事にお届けできて安心いたしました😊✨ 作品も気に入っていただけて幸せです❤️ この度はお買い上げいただき、 ステキなレビューもいただきまして 本当にありがとうございました😊❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします…m(_ _)m❤️

今回も心のこもった対応ありがとうございました☺️ とってもキレイなバッグチャームとブレスレット、早速バッグにつけました🎶 来月から仕事の不安がありましたが、これで安心です✨ ご縁に感謝いたします☺️ これからもどうぞよろしくお願いします❤️
この度もお買い上げありがとうございます✨❤️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです😊❤️ お仕事、大変かと思いますがそう言っていただけて 嬉しいです😊❤️ 素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます! こちらこそ、ご縁に感謝いたします😊❤️ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

仕事のIDカード用のストラップにと思って、ずっと狙っていました😅 そろそろ今のストラップも替え時だなーと思って購入しました✨ 仕事のテンションが上がる素敵な色遣いでしたー🙌🙌🙌
いつもお買い上げありがとうございます(*^▽^*)❤️ ずっと狙っていたのですか?😊❤️ 気に入っていただけて嬉しいです(*´ー`*)❤️ 長くご愛用いただけますように…❤️✨ またのご来店をお待ちしております😊 感謝をこめて…m(_ _)m❤️

仕事用携帯につけるストラップを購入しました。 画像の通り、カラフルで元気が出ます‼️ 梱包も可愛らしくて、幸せな気分になりました。 大切に使います。ありがとうございました😊
お仕事用の携帯につけていただくのですね❤️ 気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦)❤️ こちらこそ、お買い上げいただきまして ありがとうございます😊 またのご縁がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

今日、仕事から帰ったら届いてました。 封筒には可愛い消しゴムはんこが沢山押してあり、ラッピングもとっても可愛くされていて思わず『わぁー』っと声が出ました。 作品も可愛すぎ❤️大満足です✨ とっても良いお買い物が出来ました。 親切丁寧な対応ありがとうございました☺️ ご縁が出来てとっても嬉しいです🎶 これからもどうぞよろしくお願いします✨
とても嬉しいご丁寧なレビューを ありがとうございます😊✨ 作品も気に入っていただけて幸せです☺️✨ 届いた時に喜んでもらえるのが 本当に嬉しくてラッピングしています❤️😊 また何かお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いいたします😊❤️ オーダーもお気軽にお申し付けください✨ ご縁に感謝❤️ ありがとうございましたm(_ _)m❤️
sale★10%オフ。色を楽しむハンドストラップ☆彡アップルグリーン&アースカラー段染め(スマホや携帯電話などに)ちょっと大きめ。
色の組み合わせが素敵です。 可愛いメッセージもありがとうございます。 スマホのストラップとして、大切に使わせていただきます。