

この度も、オーダーをありがとうございました❤️✨ 嬉しいレビューもありがとうございます😊❤️❤️✨ また何かありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

連絡が遅くなり申し訳ありません😃 可愛らしく使いやすいストラップが届いています☺️ ありがとうございます。 私は手首まで通さず、親指の手前、手のひらに通して使うことが多いのでこの長さで作って頂いて嬉しいです。 毎日使うスマホのアクセサリー、綺麗なストラップでついつい眺めちゃいます☺️
いえいえ😊嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 少し短めということで作らせていただきましたが そんな感じでのご使用なんですね(^^) なるほど!勉強になりました😊❤️ 見るたびに嬉しくなるストラップでありたいという想いが伝わっていてすごく幸せです😊✨ またいつでもオーダーで作らせていただきます。 またのご縁をお待ちしています😊 この度はありがとうございました m(_ _)m❤️

対応も、早く、梱包も、素敵。作品愛にあふれていました。また、注文させていただきます。ありがとうございました
嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございます😊✨ 気に入っていただけてとても幸せです(*´ー`*)❤️ またのご縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m❤️ この度はお買い上げありがとうございました♪

毎日持ち歩くハンディーファン用にストラップを購入しました。 実物は画像以上に可愛くて、明日から持ち歩くのが楽しみです。 アンクレットも軽くて明るくて、夏の装いにピッタリ(◍•ᴗ•◍) 楽しく夏を乗り切れそうです。 綺麗なラッピングもありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
ハンディファン用にストラップを購入していただき ありがとうございます♡ なるほど✨と思いました(o^^o) アンクレットも気に入っていただけて とても幸せですー(*´ー`*)❤️ この度はお買い上げありがとうございました! またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします❤️✨ m(_ _)m❤️

受け取りました。アンクレットは早速、着用してます。😊 お守りの方は息子の塾のかばんにつけてやりました!ꉂ笑꒱ どちらも素敵な作品でした。ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコッ
この度もご縁をいただきまして ありがとうございました😊❤️✨ 作品もどちらも 気に入っていただけて幸せです✨ 大変な中の受験になりますが、 無事合格叶いますように…✨✨✨ 願いを込めて…✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

素敵なチャーム?5点が届きました。 グリーン系のグラデーションで丁寧な編み目に細かい作業に感動しました。グリーン2点は、携帯用に早速、付けました☆彡 本体部分が取り外し可能な機能も、気に入りました。黄色の願いの結びもお供にしました。 黄緑の☆の飾りは、バッグに付けます。 青い透明なビーズ飾りは、とても涼し気で爽やかな感じがします。何に付けようか??模索中...あれこれ考え楽しみです♡ アートヤーンは、色々な糸が入り混じり華やかゴージャスな雰囲気☆彡 パヒュームの飾り付で、秋口になった時季のお出掛け用にしようかなぁ〜??…と どの作品も丁寧で綺麗な仕上りで大.大満足して居ります❢❢ この度は、素敵な作品を安価にて、そして、お心遣いに感謝感激して居ります。 有難うございました。 (=^・^=)
終始、ご丁寧なメッセージを頂いたり、 ひとつひとつのご感想付きの素敵なレビューを書いていただいて 本当にありがとうございますm(__)m♡♡♡ たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございます! こちらこそ、素敵なkieku2248様との、このご縁に感謝いたします(*^-^*)♡ どの作品も私が楽しく幸せな気持ちで作らせていただきました♡ なので、手に取っていただいた方に 笑顔になっていただけるのが私の幸せでございます♡ またのご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) オーダーなどもお受けしますのでお気軽にどうぞ♪ ありがとうございましたm(__)m♡

受け取りました。今回もどれも素敵なブレスレットでした♡*。大切に使いたいと思います。パワーストーンのご利益あるといいなぁ。笑
またのご縁をありがとうございます! ブレスレット気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 気になって購入していただいたパワーストーンは、 puffmaru様とご縁があって選ばれたストーンなので 必ず守ってくれると思います☆彡 この度もありがとうございましたm(__)m♡ 引き続きオーダーの方でよろしくお願いいたします♡

受け取りました!どれも素敵なものばかりでした。ストーンも綺麗で💖デザインも自分好みでとっても気に入ってます。また、機会があるときはよろしくお願いします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)ペコッ
この度はたくさんお買い上げいただき ありがとうございました😊❤️ 気に入っていただけたようで幸せです(o^^o)❤️ 嬉しいレビューをありがとうございました! またご縁がありましたら よろしくお願いいたします♡ m(_ _)m❤️

とても素敵な作品とプレゼントも付けて頂いてありがとうございます😊 早速飾ったのですが、お部屋がパッと明るくなりました(^^) また機会があれば宜しくお願いします(*≧∀≦*)
無事にお届けできて安心いたしました(o^^o) 気に入っていただけて、ほんとうに幸せです ╰(*´︶`*)╯♡❤️ いつも笑顔になれますように…⭐️ この度はお買い上げ、ステキなレビューを ありがとうございました😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️

本日到着しました。 夏らしいカラフルなストラップを探していて、一目惚れして購入しました。 実物もとっても可愛いです♡ しっかりとした作りなので安心して使えそうです。 これでiPhoneを落としてしまう心配も無くなりました^ ^ 素敵な作品をありがとうございました!!
無事にお届けできて安心しました(o^^o) 実物も気に入っていただけて幸せです♡ 夏のストラップとして、活躍させてください♪ この度はお買い上げいただき、 ステキなレビューもいただき、 ありがとうございました(^o^)❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 m(__)m❤️
*r様オーダー作品*
オーダーさせてもらいました❣️落ち着いた雰囲気の素敵なのが届きました😊またお願いします❣️