

嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけて幸せです(*^^*) この度はお買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

ストラップは写真以上に素敵でした。ラッピングも丁寧な上に可愛くて、しかも注文してからあっという間に届きました!プレゼントもついていて嬉しかったです。どうもありがとうございました :にこ: :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて幸せです❤️( ´∀`) またのご縁がございましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️ お買い上げありがとうございました😊

とても発送も早く 包装も丁寧にされていて 作品も可愛いくとても気に入りました。また購入したいです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊❤️ 気に入っていただけて、とても幸せです(*^^*) またのご縁をお待ちしています(*´∇`*) m(_ _)m❤️

小ぶりで色使いが素敵なブレスレットです❤ つけていると優しい気持ちになれる感じがします✨
いつもお買い上げありがとうございます😊❤️ この度も気に入っていただけたようで 嬉しく思います❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いします♪ m(_ _)m❤️

とても素敵な色で気に入ってます(^^) これからの季節にピッタリです! ラッピングもきれいで、心がとってもこもっているのを感じました。 ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです☆彡(*´▽`*) またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡ このたびはお買い上げありがとうございました☆彡

今回も素敵な作品が届きました♡ いつも丁寧な仕上がりで安心して購入が出来ます✿॰ॱ◟̆◞̆ ❁ また宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
いつもありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊❤️ また何かありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

きれいな青でとても素敵でした。 この形は着けていて肌にあたらなくて嬉しいです。 どうもありがとうございました!
気に入っていただき、私も幸せです❤️ この度は、本当にありがとうございました(^-^) またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

購入させていただいた作品こどもが気に入り、自分用にオーダーさせていただきました。 早々に対応してくださり、好きな色で作っていただき、とても自分にしっくりくる素敵な作品が届きました。大事に使おうと思います。 またリピートさせていただきたいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
いつもご購入ありがとうございます(*^-^*)♡ 嬉しいレビューをいただき、 お言葉に癒されて、私もまたステップアップできます☆彡 本当に幸せです♡ 出来る限りご要望にお応えしたいと思っていますので また何かございましたら、ご相談くださいませ(*^^*) またのご縁をお待ちしております♡ ありがとうございましたm(__)m♡

ハンドストラップをオーダーで作品お願いしました。一緒にバッグチャームも購入させていただきました。 とても可愛いラッピングされ届き、子供たちも私もワクワクしながら開けてみて、すてきな作品で\(^-^)/ 大事に使わせていただきます。 おまけもつけていただいて♪♪♪ ありがとうございましたm(_ _)m
この度もご縁をありがとうございます(o^^o) 作品もたくさんご注文ありがとうございました❤️ 気に入っていただけて、 本当に幸せです(*´ー`*)❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いします✨ m(_ _)m❤️

すごく可愛い♡ メッセージとプレゼントも ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです❤️ この度はお買い上げありがとございました❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願いします m(_ _)m❤️
ハート模様♡ヘンプ編みハンドストラップ 73「オレンジ」
届きました!優しいオレンジ色で、かわいいです!可愛いラッピングとおまけもありがとうございました♡早速使わせていただきますね!