

嬉しいレビューをありがとうございます❤️ オーダーをありがとうございました❤️ 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*)❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願い致します(^ ^) m(_ _)m❤️✨✨✨
この度はお買い上げありがとございましたm(_ _)m レビューも本当にありがとございましたm(_ _)m❤️❤️

画像通りの素敵なお品です\♪/ 私は2連のチョーカーとして使う予定です(^^) 翌日発送翌々日着と、とても迅速に対応頂きまして有難う御座いました!
無事にお届けできて安心いたしました♡ 嬉しいレビューをありがとうございます!❤️ 2連チョーカー✨素敵ですね(≧∀≦) またのご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

とても可愛くて、しっかりしてました。 スマホのストラップとして使用してます。 落下防止用ですが、可愛いので見ていて楽しい気分になれます(^^♪
気に入っていただけてよかったです♡ 落下防止にお役に立つと思います♡ 見ていて楽しい気分になっていただけるなんて 最高の褒め言葉です(≧∀≦)❤️ ありがとうございました❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

本日お作品届きました!綺麗にラッピングされていて開ける時からワクワクしました😆ストラップとってもかわいいです💕💕大切に使わせていただきます!
無事にお届けできて安心いたしました^ ^ 嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけて 心から嬉しく思います❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m♡ ありがとうございました♡

とても素敵なお色でした^^ ラッピングやおまけも素敵で色々と楽しかったです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました♡ 気に入っていただけて、幸せです╰(*´︶`*)╯♡ レビューもありがとうございました😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

いつも本当に素敵なラッピングで届きます❤(ӦvӦ。)開ける前からワクワクします(≧▽≦) 今回の作品も素敵でした🤗🤗🤗 前回購入した子達とコラボレーションして着用してます✨✨✨
いつもありがとうございます♡ 何度もリピートしていただき、 ラッピングも喜んでいただき、 とても嬉しいです(o^^o)❤️ 作品についても、気に入っていただきまして 幸せです(*´꒳`*)❤️ コラボレーション❤️ イイですね♪ いい事をたくさん引き寄せますように…❤️ またのご縁をお待ちしております ありがとうございました♡ m(_ _)m❤️

丁度今日、新しい携帯カバーとこちらのストラップが届きました♪ とても好きな色合いで携帯カバーにもぴったりでした。 自分で頼んだ物ですが、プレゼントを頂いた様な素敵なラッピングにテンションが上がりました。 ありがとうございました😊 他にも気になる商品もありましたので、また機会がありましたら覗かせてもらいます。
無事にお届けできて安心いたしました❤️ しかも、作品もラッピングも褒めていただき ありがとうございます(*^^*)❤️ 気に入っていただけて何よりで 私も幸せです(*´ー`*)❤️ 他にも気になっていただいてるようで ありがとうございます❤️ またのご縁もお待ちしております♪ お買い上げいただき、 そして、ご丁寧なレビューをありがとうございました。 m(_ _)m❤️

オラクルカードもつけていただき… 何だか私を後押ししてくれているメッセージ✨ 今の私にはこのオキニスかな🤔 守ってくれますよーに🙏
レビューもありがとうございました❤️ オニキスは効果ありますよ(*^^*)❤️ この度もご縁をありがとうございました(^^) また何かありましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️

ご連絡遅くなりました! 無事受け取りました、ありがとうございます! 思っていたより可愛くて…パッケージも素敵でした。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけて幸せです♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️
<y様オーダー>ヨーヨーキルトマット☆パステルカラー
パステルカラーのオーダーで素敵な 作品を作っていただきました( ^ω^ )❤︎ アリスさんのお人柄も良く、スムーズな取引で作品も可愛いく大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ありがとうございました(´ω`)⭐︎