

ご使用後のステキなレビューをありがとうございます😊❤️ リボンの縫い止め部分、ご指摘ありがとうございます💦 大変申し訳ございません。。。 取れなければいいのですが。。。 でも、気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

いま受け取りました!心温まるメッセージやラッピングのほか、可愛いおまけまでありがとうございます🙏❤️どの作品もお写真以上に素敵で嬉しいです😊🎶早く使いたいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(o^^o)❤️ 嬉しいレビューに顔が緩みます(*´∀`*) この度はたくさんお買い上げいただき ありがとうございました⭐️⭐️ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

お直し依頼した子も、新しい子と共に戻って来ましたー👏👏👏 壊してしまいまして… 壊すモノではないと思うのですが、編み直し下さったそうです💦💦💦 今後の取り扱い方の丁寧なアドバイスもいただき、より大事にしますと早速実行してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
この度は、リピート購入と お直しご依頼ありがとうございました(^O^) 気に入っていただけていたら幸せです(o^^o)❤️ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 m(__)m❤️

ミラーレスカメラのストラップに使うために購入しました。 色合いも素敵で、ストラップの長さもちょうど良かったです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました! レビューもありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

封筒から真心が溢れだしウキウキしながら開封しました😁 ラッピング含めとても可愛く新しいスマホケースが届いたら直ぐに着けます🎵 楽しみです❇️ おまけもありがとうございます😉🎶 昔作った記憶がよみがえりました😅 作り方はすっかり忘れてしまいましたが…😌 懐かしさと嬉しさでほっこりしました🎵 是非また購入したいと思います🎵
この度はお買い上げありがとうございました(o^^o) ご丁寧なメッセージとレビューをいただき 幸せな気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)❤️ 写真付きのレビューをありがとうございます❤️ ストラップがお役に立ちますように…❤️ これからも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ お気に入りが見つかりましたら また是非お願いいたします m(_ _)m❤️

暖かみのあるきれいな配色、思っていた通りのストラップでした。 ラッピングも凝っていて優しい心遣いが嬉しかったです。
嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて幸せです╰(*´︶`*)╯♡ お買い上げありがとうございました! またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

世界に一つだけの本当に本当に本当にかわいい カメラストラップが届きました❣️ ひとつひとつの包装がとても素敵で 開けるのがもったいないくらいでした! 大好きな色の組み合わせのカメラストラップは 気分も上がるので早くお出かけできるように なってほしいです! 本当にありがとうございました✨✨✨✨
無事にお届けできて安心しました(^^) 気に入っていただけて幸せです(*´꒳`*)❤️ 早く平和な世の中になって たくさん素敵な写真を撮れたらいいですね😊 嬉しいレビューをありがとうございました❤️ そして この度もお買い上げありがとうございました❤️ また何かありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

とても可愛いらしくて気にいりました。 お心遣いもしていただき、丁寧な梱包で全てに置いて、お気遣いがみえます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ そして… 気に入っていただきありがとうございました! またご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

今回オーダーでお願いしました 色々と私の意に添った提案をして頂いて、素敵な作品を作って貰いました(^^) 包装もとても綺麗でアマビエのシールが可愛かったです♡ ありがとうございました
いつもありがとうございます😊❤️ 気に入っていただきすごく嬉しいです! (≧∀≦) アマビエシール(o^^o)❤️ こちらこそ、ありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️

写真の通り、可愛い色合いで気に入りました!見るたびにテンションが上がりそうです(*´ω`*) 丁寧なご連絡や包装、おまけまで心遣いをいただき、ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)❤️ 見るたびにテンション上げてください❤️(o^^o)❤️ この度は、お買い上げありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いしますいたします m(_ _)m❤️
sale☆彡★便利なかぎ針ケース
他にはないデザインで使って眺めてうれしいです!アリスやゴシック好きというわけではないのですが、この生地に黒サテンリボンがすてきです。 リボンを縫い止めてるところだけちょっと緩いのが気になっていますが(遊びを持たせた作りなのでしょうか?)全体の縫製はしっかり丁寧にされていて気に入っています🌼