

無事にお届けできてよかったです(*^^*) 実物も気に入っていただけて、 嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ ストールピンとして使っていただけるのですね✨ きっとお洒落のワンポイントになると思います (*´꒳`*)❤️ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️

届きましたー! 素敵な色合いで つけるのが楽しみです。 丁寧で可愛い包装♡ とても嬉しかったです。 ガンガン使わせてもらいますね。 大切にします。⭐️ ありがとうございました。♡
レビューありがとうございます! そして、 気に入っていただきありがとうございます😊❤️ たくさんお役に立てますように…❤️ この度はお買い上げありがとうございました! またのご縁がありましたら よろしくお願いします m(_ _)m❤️

形、色合い共に気に入ってます。 ラッピングもとても可愛くてすごく良かったです。
嬉しいレビューをありがとうございました😊❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

リピート購入(ㆁωㆁ*) しかも先週買ったばかりでリピート(≧▽≦) 今回もラッピングがめちゃくちゃ素敵٩(♡ε♡ )۶ ショップカードもデザイン違い✨ こちらのカードも素敵٩(♡ε♡ )۶ 当然、作品も素敵です😆😆😆 またリピート致しますー❤
すごく早いリピート購入ありがとうございました❤️ (*^▽^*) たくさん、褒めてくださり ありがとうございます(*^^*)❤️ またのご縁を楽しみにしています✨ お買い上げありがとうございました😊❤️

大大大満足っ\(^o^)/ ラッピングが素敵で、開ける前から気分アゲアゲヽ(^o^)丿 青💙好きには嬉しい、青系でのラッピングでした(*´ω`*) 作品も可愛くて素敵っ❤(ӦvӦ。) リングとブレスレットも青💙でしたが、色が綺麗で✨ 戴いたショップカードもめちゃくちゃ素敵でした(≧∇≦)b
嬉しいレビューをありがとうございます😊💕 ご購入いただいた作品を見て、 きっと青がお好きなんだなあー(^^) と思い、ラッピングさせていただきました💙 作品も気に入っていただき、すごく嬉しいです😊💕 またお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします💙 お買い上げありがとうございました。 m(_ _)m❤️

届きました\(⌒日⌒)/ ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
こちらも、お買い上げありがとうございました😊❤️

届きました\(⌒日⌒)/ ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
無事にお届けできてよかったです(*^^*) またのご縁がありますように…❤️ ありがとうございましたm(_ _)m❤️

ラピスラズリ×オニキス×ラブラドライトの落ち着いた色の組み合わせが気に入り購入させていただきました! 実物は石がツヤツヤピカピカでパワーをもらえそうです✨ おまけのストラップもありがとうございました! とても優しいお心遣いが嬉しかったです! またよろしくお願いいたします😊
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) きっといい方向へ向かいますよ(*´꒳`*)❤️ 気に入っていただけて、とても幸せです❤️ またお気に入りが見つかりましたら どうぞよろしくお願いします m(_ _)m❤️ お買い上げありがとうございました😊

スマホケースを新しくしたので、それに合わせたコチラの色を注文しました。 色のグラデーションがとってもキレイで軽くて、大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ラッピングや、おまけやお手紙など、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 気持ちのいいお買い物が出来ました。
ステキなレビューをありがとうございます❤️ お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m 色味も気に入っていただき幸せです(*´꒳`*) 長く使っていただけたら嬉しいです! またのご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

先日無事に届きました(*^^*)すぐに発送して頂いてありがとうございます💕実物もとても可愛くて嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願いします💓
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m 気に入っていただけて幸せです♡ またご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️
不思議なガラスのマジョーラブローチピン☆彡ブルー系。個性的なのが好きな人へ☆彡
無事に作品が届きました。とても素敵な梱包に、嬉しいおまけまで頂いてありがとうございました。ブローチピンの色の変わる不思議なガラスは、実際に手に取ってみると紫・黄色・緑・青と様々な綺麗な表情を見せてくれ、本当に魔法がかかっているのではないかと思ってしまいました。ストールピンとして使おうと思っているので、つけて出かけるのが楽しみです。素晴らしい作品をありがとうございました。