

レビューありがとうございました♡ お返事が遅くなり大変失礼いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️

レビュー大変遅くなりましたm(_ _)m購入から三ヶ月、私のスマホになくてはならないものとなりました。カバーが木製で滑るので、落とさないようにと購入しましたが、優しい色合いに癒し効果もあり、お得に感じてます! 丁寧な包装と手書きメッセージに感激しました。次は、色をリクエストして作っていただきたいなぁと考えてます。ありがとうございました‼︎
わあ(*^^*)使用してからのレビュー嬉しいです❤️ 癒し効果(*´ー`*)ありがたいお言葉♡ 色のリクエスト是非して下さい(*^^*) たくさん材料がありますので選ぶ楽しみも 味わっていただけると思います(^o^) この度はお買い上げ、レビュー、ありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております m(_ _)m❤️

2度目の購入でした❣️ 今回もオーダーをさせて頂き、 とてもかわいい作品を作って頂きました。 たくさんのわがままを聞いてくださり、想像以上に可愛いものを本当にありがとうございます。 はやく使いたいです🥰 また、おまけのお守り、お手紙ともにすごく嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします😆😆
この度も、お買い上げありがとうございました😊❤️ 楽しく作らせていただきました(o^^o) 早くコロナが終息して、使っていただきたいです^ ^ ありがとうございました😊❤️ またどうぞ宜しくお願いしますm(__)m❤️

想像以上に可愛く、早く使いたい気持ちでいっぱいです。 包装もすごく可愛く、大満足です。 また、よろしくお願いいたします❣️
無事お届けできて安心しました❤️ 気に入っていただきありがとうございます(≧∀≦)❤️ 早く使えたらいいですよね💦 コロナ…早く収束しますように… ステキなレビューをありがとうございました😊 またオーダーやお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いしますm(__)m❤️

3回目の購入です。 メッセージでご相談出来て、期待以上に可愛らしいストラップを作って頂きました。 まず、開封するのが勿体ない程包装が可愛くて、お心遣いをいつも感じます。 ストラップもとてもしっかり丈夫に作って頂きました。 可愛いおまけも嬉しい♡ またの機会があれば是非、お願いしたいです。 とても気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました😊
毎度お買い上げありがとうございます😊❤️❤️ 無事にお届けできて、気に入っていただけて 幸せです❤️(๑>◡<๑)❤️ ラッピングも喜んでいただけるのが嬉しくて 毎回楽しくさせていただいてます(^ ^) 自分用だとしても到着した時に、 わあ❤️って思っていただきたいのです✨ おまけは、ほんの気持ちです(*^_^*) 喜んでいただきありがとうございます😊❤️ また、何かご希望があればお気軽にメッセージお待ちしています❤️ この度も嬉しいレビューまで、 ありがとうございました! m(_ _)m❤️

アリスさん🎩🐇♥️ 無事に届きました! 長さもピッタリです😭💕 オブシディアンとっても綺麗な石でした! パーツ選びから何から何まで本当に ありがとうございました🥰 アリスさんブランド最高~🎶 またよろしくお願いします🖤🖤🖤 R🌿
着用写真付きのレビュー❤️ ありがとうございます(*⁰▿⁰*)❤️ 気に入っていただけて、 長さもぴったりでよかったです✨ 色々相談しながら仕上げるのは とても楽しい作業でした(*´ー`*) オーダーありがとうございました😊❤️ また何かありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

レビュー遅れてしまいました👁♥️ もちろん!⭐⭐⭐⭐⭐です! 本当はもっともっとつけたいです! ブログにも書いて頂きましたが、 青目リングとふたつ指に並べて お守りにしています😌 minneに登録して アリス様という作家さんに 出会えてよかったです💕 ネックレスも楽しみにお 待ちしております🖤
嬉しいレビュー😆❤️ ありがとうございます( ´∀`)❤️ 楽しいメッセージのやりとりから ruidroid様のお人柄を想像して 作らせていただきました(*^ω^*) 何度もリピート購入ありがとうございます! m(_ _)m❤️ ネックレスも気に入っていただけますように…✨ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今回はブレスレット2点と、ハンドストラップにキーホルダーをお願いしました。 いつもながらとてもかわいいラッピングにワクワクドキドキ✨💓✨ 開けてみると……どれもとても丁寧に作られていて、すっっっごく可愛いです😍💕💖💕💖 大切に使わせていただきます😉 ありがとうございました😊
リピート購入、いつもありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯♡❤️ しかも、たくさんお買い上げいただき、 嬉しいレビュー😆❤️ 幸せです!! ありがとうございました✨ 感謝…m(_ _)m❤️❤️❤️

本日無事に商品届きました! とっても丁寧に包装していただき、更にプレゼントまで付けていただいて凄く嬉しいです。 商品もとても気に入りました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけて、幸せです✨(*´꒳`*) これからも頑張ります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️

先ほど到着確認しました。開けるのがもったいないくらいかわいいラッピングとお手紙とオマケまでついてて嬉しかったです。ハンドストラップ、とても癒される色合い、大切に使わせていただきます。
無事にお届けできてよかったです(^。^) 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はお買い上げいただきありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️
ハート模様♡ヘンプ編みハンドストラップ 74「ピンク」
しっかり編まれてて、可愛いピンクで、素敵です!