

嬉しいレビューをありがとうございます😊💕 これからも頑張ります✨ またお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いしますm(_ _)m💕 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊

本日、無事に受け取りました。とっても可愛いです。赤いiPhoneにピッタリです。クリスマスプレゼントもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
無事到着して安心しました♡ 気に入っていただけて、幸せです(´∀`*) この度は、二本もオーダーいただき、 ありがとうございました❤️ また、お気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします(*^^*)♡

たくさん相談に乗っていただいた上に、わがまままで受け入れてくださって思い通りの作品にしていただきました! 可愛くてとっても気に入っています。 ありがとうございました!
本当に気に入っていただけて嬉しいです(*´ー`*) 素敵な写真をたくさん撮ってくださいね✨❤️ この度はオーダーありがとうございました! またのご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

本日、郵便で受け取りました。どれも可愛いです。リボン・ベアのバッグチャームは孫たちだけではなく、ママ(娘)にもあげてお揃いで使ってもらおうと思っています。私は、(以前購入した)ハンドストラップを使っていますが、フィンガーストラップの長さでも使いやすいのではないかと思います。 おまけもいろいろとありがとうございました。嬉しかったです。
到着までかなり日にちがかかってしまったようで 大変申し訳ございませんm(__)m💦 お孫さんや娘さんにプレゼント🎁なんですね(*^^*) 喜んでもらえると嬉しいです( ´∀`) あと、ハンドストラップ使っていただいてて嬉しいです♡ フィンガーストラップの感想もありがとうございます!! これから増やしていきたいと考えています(^O^) ステキなレビューありがとうございます♡ この度はたくさんお買い上げいただき ありがとうございましたm(_ _)m❤️ またのご縁がございましたらよろしくお願いします✨

今日届きました!想像以上に素敵で可愛くてとっても気に入りました!ペンライトに付けようと思い買いました。私だけの特別なペンライトになりました。それから、すごく丁寧にラッピングしてあり、ステキなおまけもつけていただいて、最高のご縁に感謝します。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” また何かの時はよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ステキなレビューをありがとうございます😊❤️ ペンライトにつけるのもアリだなー✨と 新しい発見でした(*^_^*) 落さなくなりますしねー 気に入っていただけて、 特別なペンライト✨と言っていただき嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました✨ m(_ _)m❤️

注文からすぐに対応いただきありがとうございました。初めてのスーパーセブンです。細身でとても着けやすいです。おまけのストラップも嬉しかったです^^
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 小さな球ですが、 ストレス無くお着けいただけるかと思います(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! 大きな球も魅力的ですが、 着けていて邪魔になったりするのが困りますよね。 このシリーズは作りますので、またのご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m この度は、ありがとうございました✨

シンプルで、男性でも持てる可愛いものを探して購入しました! 色も雰囲気も私好みで大満足です🎶 購入から発送も手早くて、助かりました。ありがとうございました‼︎
ステキなレビューをありがとうございます😊❤️ そうなんですねー✨ 大満足だなんて❤️嬉しいです! 気に入っていただけて幸せですー✨ この度はお買い上げありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いします m(__)m❤️

凄く素敵でした! 色も思ってた通りで、夏にピッタリのキーホルダーです♡ 友達のプレゼント用に購入させてもらったのですがラッピングも素敵でありがとうございます 発送もとても早くてビックリしました ありがとうございました(^^)
無事にお届けできてよかったです(*^^*) 嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!! プレゼント用に私の作品を選んでいただき ありがとうございました😊❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

とても丁寧に作って頂きましてありがとうございます🙇♀️🤗 色使いも大変気に入ってます❤️ また機会があればお願いしたいです🎵
無事にお届けできて安心しました(^ ^) 気に入っていただけて、嬉しいです!! 写真付きのレビューをありがとうございます(//∇//) この度はオーダーでのお買い上げ ありがとうございました! m(_ _)m❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)

オーダーから素早い対応ありがとうございました😊 思った通り可愛いストラップで、丈夫さは想像以上でした。早速使い始めましたが、理想の長さで手にかけてスマホを持ちやすく、肌当たりも気にならずに快適です♪ オマケも高クオリティ✨大事に使いたいと思います!
1日で到着して良かったです✨ 丈夫さ、長さ、素材感についても気に入っていただけて とっても嬉しいです(≧∀≦)❤️ 早速、使っていただきありがとうございます😊 本当に嬉しいレビューをいただき幸せです✨ この度はお買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します m(__)m❤️
受験のお守り。バッグチャーム③赤天眼石。ソーダライト。アマゾナイト。頑張れ☆彡
ラッピングもすごく丁寧で可愛かったです!商品はもちろん! 素敵でした。また購入したいです!