

無事にお届けできて安心しました(^^) しかも、気に入っていただけたようで 私もすごく嬉しいです (*^◯^*) 色々とご要望にお応えするのは、 とても楽しい時間でした✨ 特別な日につけてくださるそうで♡ この度も、ありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します m(_ _)m❤️ ご丁寧なレビューにも感謝いたします✨

見本写真通りの可愛らしいリングが届きました。サイズ調節も固めでしっかりしていました。 梱包も丁寧にされていて可愛かったです。
無事お届けできてよかったです!(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました❤️ レビューもありがとうございます😊 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します m(_ _)m❤️

届きました! 思った以上に素敵で丁寧に作られてます。 しっかりしていて ちょっとしたことでは切れるはずない とすぐに分かります! 梱包も可愛くて感激してしまいました❤︎ 色々お気遣い頂き本当に本当に 有難うございました⤵︎ また好みの仕様に変更も快く引き受けて いただけて大大大満足です!! 大切に使わせて頂きます!!! ご縁がありましたら是非また お願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事お届けできて安心しました(^^) 作品の方も気に入っていただけて 私も幸せです❤️ 丈夫さも実感していただけてよかったです! なるべく希望にはお応えしたい性格なので 喜んでいただけてよかったです(*^^*) また何かありましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m❤️

本日無事に届きました! とっても可愛く丁寧なラッピングに素敵な配色のストラップに感動してます♡プレゼントにもいいですね〜♪ おまけの心遣いにも感謝しています! お世話になりました♡ありがとうございました♡
無事にお届けできて安心しました(^^) 気に入っていただけてすごく嬉しいです(*^^*) 全ての作品をラッピングして発送しています♡ ラッピングするのも楽しいのです♡ この度はお買い上げありがとうございました! 嬉しい レビューもありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

無事到着致しました。迅速なご対応ありがとうございました! イメージ通りで包装も可愛くて嬉しかったです! 大切に使います!
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ m(_ _)m❤️

無事到着しました!早かったです❤️ 希望を100%叶えて下さって感謝です。 想像以上に素敵でにやけてしまいます。 頼んで良かったです❤️ またお願いします! 大切にします❤️ やり取りも楽しかったです!
わー(〃ω〃)100%✨ 最高の褒め言葉をありがとうございます😊❤️ 大いににやけてください✨(笑) 笑うと福がきます❤️(*^_^*) 嬉しいレビューに私もにやけます(#^.^#) ありがとうございました😊❤️ また是非に…✨m(_ _)m❤️

無事到着です!早かったですね〜。 写真以上に素敵です❤️ しっかりとした作りで大満足です。 生地がどれも可愛いく眺めていると気分が上がります。 おまけのお品まで頂いてしまいありがとうございます。 とても気持ちよくやり取りして頂き楽しかったです❤️ 大切にします❤️❤️❤️
無事に到着したようで安心しました(^○^) この度は、二枚もお買い上げありがとうございます😊❤️ 私も楽しくやり取りさせていただきました✨ あれこれ考える時間も楽しいですよね✨ 実物も 気に入って下さって幸せです✨❤️(*´ー`*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

本日、作品を受け取りました。 ストラップはリピですが、前回より密に編まれたデザインなので、コンデジに付けてみたらバッチリです :笑顔: ネックレスもシンプルな黒Tシャツに合わせたら素敵でした! アリスさんの作品でヘンプの魅力に目覚めてしまいました(笑) 購入した作品達を大切に使わせていただきます。 ありがとうございました
無事到着で安心しました! ストラップもネックレスも気に入っていただけたようで すごく嬉しいです(*´∇`*)❤️ ヘンプは、使ううちに柔らかくなってこなれてきますが 長く愛用していただけると思います✨ 私はこなれてきた頃も好きです✨ 私の作品でヘンプの魅力に目覚めてくださって 幸せですー❤️ ステキなレビューありがとうございました!! またのご縁をお待ちしております。 リピ購入ありがとうございました😊

とても夏らしいお色で素敵でした。 ありがとうございました。 オマケまで頂いて嬉しかったです。丁寧な梱包で、御礼のお手紙も感激しました。 また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです😊❤️ 嬉しいレビューをありがとうございます✨ これからも頑張ります✨ またお気に入りが見つかりましたら どうぞよろしくお願いします✨❤️ ありがとうございました😊

オーダーを受けていただきありがとうございました! 素敵なストラップ、首に掛ける様に作っていただきました。 大切に使わせていただきます。
オーダーいただきましてありがとうございました😊❤️ オーダーは、お好みどおり仕上げたくて、 気合いが入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ とても幸せな時間でした(*^_^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします (^∇^) レビューもありがとうございました😊✨
O様☆オーダー目玉ネックレス☆
前回注文した目玉パーツでネックレスをオーダーさせてもらえないかとお願いしたら快く了承していただけました。 目玉パーツの向きやチェーンの素材など細かい注文にも「何でも言ってくださいね」と応じてくださり、大変満足するネックレスとなりました。 可愛いネックレスです。特別な日に付けてゆきます。 ありがとうございました。