

無事にお届けできて安心しました(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´ー`*)❤️ この度は2点もお買い上げいただきありがとうございました✨ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 嬉しいレビューもありがとうございました❤️

とても丁寧に色々と相談にのってくださり、届いた商品も、ラッピングもとっても可愛くて嬉しくなりました! オマケにつけてくださったものも、私の話した内容からピッタリなものをと考えて下さったのだなと嬉しかったです!
嬉しいレビューをありがとうございます(≧∀≦)❤️ 私も楽しく作らせていただきました(^ ^) オマケも気に入っていただきよかったです❤️ この度は、ありがとうございました😊 またのご縁がありありましたらよろしくお願いいたします✨

とても丁寧に編まれていて、可愛いです。他とかぶらないのが嬉しいです。梱包も丁寧で、心のこもった作品だと感じました。大切に使います。
嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ 実物も気に入っていただけて幸せです╰(*´︶`*)╯♡ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

本日無事にお品物の方を受け取りました。 早速つけてみましたが、結構丈夫そうですし、可愛らしい色合いでとても気に入りました(*^^*) 同封されていたものも嬉しかったです! この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました(^_^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです❤️ ありがとうございます😊✨ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します m(_ _)m❤️ 嬉しいレビューありがとうございました😊✨

とても温かみのある、可愛らしいストラップです。 大切に使いたいと思います
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)❤️ これからも頑張ろうと思いました✨ お買い上げありがとうございました😊❤️

本日受け取りました。 迅速な発送をありがとうございました! か、かわいいです!(^^)! スマホにつけましたが金属部分も少ないので 軽いし柔らかいし丈夫そうで大満足です。 外でも安心して持ち歩けます。 迷い迷って決めた色も、春らしく明るくてキュンとしてしまいます♡ オマケもありがとうございました。こちらの作品も大切に使わせていただきますね。
無事にお届けできて安心しました(*^▽^*) 気に入っていただけてとっても幸せです!! (≧▽≦)♡ これからも色を大事にした作品を作り続けます☆彡 またのご縁をお待ちしています☆彡 ありがとうございました(*^▽^*)♡

今回は、少し大きめのヨーヨーキルトマットを購入しました。色合いが優しくてとても可愛いかったです💕 大切に使わせて頂きます。(^^)
リピートでのご購入、ありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけて とても嬉しいです(≧∀≦)❤️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします m(__)m❤️

購入お願いしてから 迅速に対応して頂き、丁寧に希望も聞いてくださり 早々に受け取りました♪期待通りのステキなストラップで大満足です 早速使いたいと思います ありがとうございました
この度は、お買い上げいただきありがとうございます😊❤️ 気に入っていただきすごく嬉しいです(*^_^*) 期待通り、だなんて幸せすぎです✨ ステキなレビューをありがとうございました😊❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

いつもかわいいラッピングをありがとうございます❤️ アリスさんの作品はいつも画像以上に可愛くて、届くと本当にテンション上がります♪ バックチャームは早速バッグに付けました! ブレスレット&アンクレットは夏用に🌴 今から夏が待ち遠しいです♪ またステキな作品に出会えるのを楽しみにしています! ありがとうございました😊
yufurinkoさま(^ ^) いつもいつもご贔屓にしていただき、 ありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけて、ほんとに幸せです(#^.^#) これからも頑張りますので また目にとまる作品があれば… よろしくお願いしますm(_ _)m❤️❤️ こちらこそ、ありがとうございました😊

とっても可愛いです〜❤️ 3点セットは家のカギ、自転車のカギ、お気に入りのダウンのポケットのファスナーに付けて使っています。 ブレスレットも 以前に購入させて頂いたものと、その日の気分で日替わりでつけています😍
嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ 何度もリピートしていただき、 本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
手にかけると綺麗(^-^)色を楽しむヘンプのハンドストラップ★59
注文して2日で届きました。 濃いピンクのものは、濃いピンクのiFaceにつけたくて買いました。早速してみます。 白っぽいものきれいで涼しげです。何につけようかと、しばらく眺めて考えてみます。 オマケもついて、嬉しかったです。どうもありがとうございます😊