

嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ このサイズの大変さをわかってくださり すごく嬉しいです✨😆 お好きな大きさ、色味のヨーヨーキルトを お作りすることができます(^^)❤️ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(*^_^*) この度は、お買い上げありがとうございました😊
無事に届きました! とてもかわいいです! またプレゼンをありがとうございます。 すてきですね! ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^^) この度はお買い上げありがとうございました😊 気に入ってくださって何よりです! またご縁がありましたらよろしくお願いします m(__)m❤️

とても素敵な物が届きました! 目玉の指輪をずっと探してたので 自分好みの物に出会えてとても気に入っております! 梱包もとても綺麗で幸せな気分になれました(,,> <,,)♡ 大事に大事に使わせていただきます! また利用させていただきます! ありがとうございました(*´ `)♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです❤️ またご縁がありましたら是非✨ よろしくお願いします(^ ^) この度は、ありがとうございました😊❤️✨

スマホのストラップで使わせてもらっています。 色は写真通りでした。オレンジ好きなので可愛くて気に入りました。 とても丈夫そうでこわれにくそうですが、万が一切れてしまったらまたお願いしたいです。 こども用、キッズスマホを首から吊り下げるサイズも作っていただきたいな~🌠と思っています。 ステキな作品ありがとうございました🙇
レビューをありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけて嬉しいです!! 劣化は免れないので、もし、危険を感じたらご使用をやめてくださいね💦 オーダーはいつでもお受けします(^^) ヘンプ糸の色やサイズ、金具、全てご相談して、 お選びいただけます✨(*^_^*) お気軽にメッセージください❤️ ありがとうございました😊

無事に作品を受け取りました。 とても素敵なストラップをありがとうございました。 思ったよりも とても丈夫なので安心感があります。 早速 使わせていただきます。 とても綺麗なのでお気に入りになりそうです。 プレゼントもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨❤️ 気に入って頂けて嬉しいです! この度は、たくさんお買い上げいただき、 本当にありがとうございましたm(__)m❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします (*^^*)❤️

連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても綺麗な作品が届いています☺️ 画像より実物は何倍も素敵です。 綺麗な色合いで、いつも持ち歩くスマホが更に楽しくなりました。 さっそく使わせていただいてます(^^) 可愛いおまけまでありがとうございました。 こちらはポーチにつけました。
ステキなレビューをありがとうございます😊✨❤️ 何倍も素敵だなんて(≧∇≦)嬉しいです! お役に立てて嬉しいです😊 これからも色が綺麗な作品作りを頑張ります✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします m(__)m❤️

素敵な作品をありがとうございました!軽くてお洒落で作りがしっかりしていて、とても気に入っています!ご縁に感謝ですm(__)m
無事にお届けできてよかったです✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊✨❤️ この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします (^○^)

前回同様、早速発送くださりありがとうございます。実際のお品も手元で見ると、益々心ときめく可愛いストラップです。今回は母の分もお願いしたので良い贈り物が出来そうです。可愛いおまけもありがとうございます☆
二度目のお買い上げありがとうございます!(*^_^*)♡ 私の作品を手に取って、ときめいてもらえたなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 嬉しすぎです(*^-^*) お母さまへのギフトということで、喜んでいただけたら嬉しいです★ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします☆彡 ありがとうございました<m(__)m>

本日無事届きました! 早い対応ありがとうございます 友達のプレゼント用に購入させてもらったのですが写真どおりのステキなブレスレットでした (自分が着けたいくらいです) ラッピングも可愛く、おまけのストラップもとても気に入ってます(^^) ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございました😊❤️ 無事お届けできて、気に入っていただけて( ´∀`) 幸せです!! お友達のプレゼント、ということで✨ 先に聞いていたらもう少し盛ったラッピングしたかったです💦 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^_^) この度はありがとうございました😊❤️

今回はオーダーも受け付けていらっしゃると伺って、早速オーダーさせて頂きました。 〝モルディブの海🏝みたいな感じで〟という、とても抽象的なオーダーにも関わらず、とってもステキなブレスレットが届きました❤️ 色やボタンをどれにするかなど、メッセージの中で画像を見て選べたことと、編んでいる途中の様子も見せてくださって、安心してお任せできました。 届いてみると、ボタンを付けて結んだ先のフリンジのようになっているところに 透明やパールのようなビーズが付いていて、まるで波打ち際のようで とっっっても可愛いです😄💖 オーダーさせて頂いて大正解でした‼︎ そして一緒にお願いしたイエローとオレンジのブレスレット、人魚姫のアンクレットも綺麗な色でとてと気に入っています! 手足が2本ずつしかないのが残念なくらいです\(//∇//)\ なので、付けていないときはバッグやポーチに付けています😊 今回もステキなお品をありがとうございました♫ またこの次も… 是非よろしくお願いします+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
3度目のお買い上げ、ありがとうございました(*^▽^*) また素敵なレビューを書いていただいて♡ ありがとうございます! 私もメッセージのやりとりなど、とても楽しくお取引させていただきました☆彡 作品を気に入っていただけて、本当にうれしいです(≧▽≦) モルディブの海ブレス✨イメージ通りに完成できてよかったです☆彡 これからも頑張ります✨ またのご縁をお待ちしています・・・(*^_^*)♡ ありがとうございました(^O^)
ミニチュア☆ヨーヨーキルトマット5☆ドールハウスなどに・・・(sizeオーダー可能です)
無事に作品届きました。 とても可愛いです。😍 小さいヨーヨーキルトは自分で作るには面倒だったので、手に入って嬉しいです。(^^) もう少し大きいサイズの物も欲しいので、またお店をのぞかせて頂きます。