

無事にお届けできて安心しました(^-^) 作品も気に入っていただけたようで すごく嬉しいです(*^_^*)❤️ 娘さんにも喜んでいただきありがとうございます✨ この度はたくさんご購入ありがとうございました! またのご縁をお待ちしています(^-^) レビューありがとうございました✨ これからも頑張ります(^-^)

無事に届きました‼この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます‼イメージ以上にキラキラしていて可愛かったです!終始親切丁寧に対応していただき、お人柄もとても素敵な方でした(^^)包装もプレゼントのようなラッピングでお手紙&おまけまでいただき凄く嬉しかったです☆是非また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けできて安心しました(^-^) 作品も気に入っていただけたようで すごく嬉しいです(*^_^*)❤️ こちらこそ、丁寧にお返事いただけて 安心してお取引できました(*^_^*)❤️ またのご縁をお待ちしています(^-^)✨ ステキなレビューありがとうございました✨ これからも頑張ります(^-^)

この度もかわいいお品をありがとうございます💖 一つ一つがとても丁寧に作られていて、メチャメチャかわいいです!そして梱包もとても可愛いので、開封するときのワクワク感がハンパないです〜(≧▽≦)ノシ また是非購入させてください。よろしくお願いします☺️
リピート買いをありがとうございます😊❤️ 嬉しいレビューもありがとうございます❤️ 手にとってにっこり笑顔になれるように 心を込めて発送しています(*^^*) またのご来店お待ちしています❤️

どれも色の組み合わせなど可愛いくて気に入りました♪ 発送も迅速にしていただき、また商品の包装がとってもかわいくて送る方の心づかいが感じられました♪ ぜひまた利用したいなと思いました😊
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お品も気にっていただけて嬉しく思います(*^^*) これからもgenta1さまのレビューを励みに頑張ります☆彡 またのご縁を心よりお待ちしております♡ お買い上げありがとうございました。

無事に届きました。画像通りとっても可愛いです! 色の雰囲気も素敵ですね♪ 心のこもったラッピングやおまけにも感激致しました(*^^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事に到着のご連絡、嬉しいレビュー、ありがとうございました(*^▽^*) 褒めていただいて嬉しいです(≧▽≦) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡 このたびはお買い上げありがとうございましたm(__)m

とても丁寧な仕上がりで いろんな編み方で構成されていて 色のグラデーションもカッコよくて アクアマリンのサイズ感もほどよく 他にはみたことのない作品です(^ ^) ブルー好きの私には 一目惚れしたブレスレットです♫
とても嬉しいレビューをありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 気に入っていただけて、嬉しいです❤️ これからも頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします (^-^)❤️お買い上げいただきありがとうございました!

小さなヨーヨーキルト無事に受け取りました(*^^*) カラフルでとても可愛いです♡♡ 早速ドールハウスに飾らせていただきますね♪ この度はどうもありがとうございました。
このたびはお買い上げありがとうございましたm(__)m 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(≧▽≦) さっそく飾っていただいて、ありがとうございます☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆☆彡 (^^)/

育児をするようになってからハンドストラップの良さに気付き、ハンドストラップを愛用するようになりました。市販だと最近は素っ気ないデザインばかりで、なかなか良いデザインのハンドストラップがないので、今回、可愛いハンドストラップに出会えて嬉しいです。実物も可愛いかったです。ありがとうございました(*^_^*)
無事に到着して安心しました(^○^) ステキなレビューをありがとうございます。 実物を気に入っていただけて本当に嬉しいです❤️ そうなんです。ハンドストラップって結構便利ですよね( ^ω^ )お役に立てて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m❤️

無事届きました! めっちゃ素敵な作品をありがとうございます(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけたようで嬉しいです( ´ ▽ ` ) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m❤️

頼んで直ぐに届きました。 綺麗にラッピングされ、とても丁寧な対応をしてくださったことと、作品自体がとても素敵で、大事に使っていきたいと思います。
このたびは実物も気に入っていただけてすごく幸せです(*^_^*) ご丁寧なレビューをありがとうございました☆彡 ヘンプ編みは大好きなのでこれからもレビューを励みに頑張ります! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします★ ありがとうございました☆彡☆彡
★色を楽しむハンドストラップ25(カニカン)☆彡紫系(スマホ、小さめのデジカメなどに)
本日無事に作品が届きました。 実物は想像以上にかわいく、また作りもしっかりとしており、安心して使えそうです。 娘の分も購入しましたが、ラッピングも大変可愛く、とても喜んでおりました(*^_^*) また、どうぞよろしくお願いします。