

今年はたくさんのオーダーをしていただき、本当にありがとうございました(*^▽^*) オーダーされると気合が違います!(^^)! どれも気に入っていただけてこんなに幸せなことはございません☆彡 今回は、到着にまさかの一週間以上かかるというアクシデントの中、あきらめずに気長に待っていただけて 本当にありがとうございます(>_<) 年末は気を付けないといけないという教訓ができました!! 来年はもっとがんばろうと思っています★★★(*^_^*) 良いお年をお迎えくださいませ・・・☆彡

クリスマスバージョン🎄が届いたばかりで次なる ブルー×シルバーのまるで雪の結晶の様なヨーヨーキルトが早速届きました🎁✨ アリス様様〜😭本当に寝れてたでしょうか‼︎ こんなに早く作って下さり感謝以上の感謝です😭 飾るのが楽しみです‼︎ 素敵なオーナメント素敵なコースターも本当にありがとうございました❤️
あーー(*´꒳`*)またまた素敵極まるレビューをありがとうございます❤️❤️ 作り手としましては、手にとっていただいて、喜んで頂けるのが最大の幸せです?(*≧∀≦*) ブルーバージョンは、自分が青系が好きなので得意カラーなのです(^ν^) 気に入っていただけて幸せです❤️ ちゃんと寝てましたからー笑笑 大丈夫です!笑笑 ありがとうございました😊❤️

アリスサンタさんから🤶✨ 待ちに待ったヨーヨーキルト 〝クリスマスバージョン〟が届きましたぁ~🎄 みなさんにお見せしたい程可愛くてキラキラで本当にこれはたまりません😍✨ 夜な夜なチクチクしてくれたアリス様に感謝してもしきれません‼️ 本当に本当にありがとうございました❤️
(*´꒳`*)この度も気に入っていただけて、 幸せですー❤️ ステキなレビューありがとうございました😊 これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡ この度はたくさんオーダーありがとうございました!!

アリスさん素敵な作品届きました 。今日は、用事で遠くまで出かけていました。もちろん身に付けてー。実物の方が、存在感があり、着脱がスムーズで、messageから感じるお人柄作品にもよく出ていました。ホントに素敵な作品を届けて下さってありがとうございました。
すごく嬉しいレビューをありがとうございます❤️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早速身につけていただき、嬉しいです! お言葉を励みにさらに頑張りたいと思います❤️ p(^_^)q グリーンのヘンプ、まだ他にも綺麗なものがございますのでまた編みたいと思ってます(^.^) この度はお買い上げありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 m(__)mオーダーなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ…❤️

無事届きました。とても綺麗な色合いで気に入りました。編み込みもとても綺麗で市販にはない暖かみを感じました。ありがとうございました!
気に入っていただけて、とても嬉しいです(o^^o) 素敵なレビューもありがとうございます(*⁰▿⁰*) この度はお買い上げありがとうございました m(__)m❤️

見ているだけで〝涼〟を感じるブルーのヨーヨーキルトに今の夏を楽しんでる中 なんと‼︎秋バージョンのヨーヨーキルトが早速我が家に届きました(*´∀`)♪🍊 もぅ~なんとも可愛らしく😍✨ 今から夏の終わりから秋の始まりが待ち遠しくなりました🥂✨ 迅速な対応に加え素敵な主役級のオマケまで頂き アリス様には心から感謝致します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎
たくさんのオーダーをいただき、この度はこちらこそありがとうございます(*^▽^*)❤️ 好みをお聞きして、作る喜びに浸っています(*´ー`*) 毎回、心が潤うような素敵なレビューもありがとうございます❤️ クリスマスバージョンもご期待に添えるように頑張ります❤️(*^▽^*)❤️ ありがとうございました🎀

オーダーのヨーヨーキルト夏バージョンが届きました💙もぅ〜一気にsummerです✨✨✨ ポップでカラフルでたまらなく可愛くてどうしましょ~ 思った以上に早く想像以上に梱包もヨーヨーキルトも素敵で😭✨✨✨ アリス様♡お忙しいだろうに本当に迅速な対応心より感謝致します🙇♀️✨✨✨ 秋バージョンも今からドキドキしております💓
嬉しいレビューをありがとうございます(*≧∀≦*) 秋バージョンも楽しく制作いたします❤️ この度は、ほんとにありがとうございます❤️ お楽しみにお待ちくださいませー(^o^)

ヨーヨーキルト😍 肉眼で拝見しもぅ~キュンキュンです✨✨✨ 梱包もショップ顔負けの可愛さ🎁 文句なしの⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です‼︎ 素敵なヨーヨーキルトと素敵なアリス様との出逢いに感謝です😭 部屋が一気にパーっと明るく楽しくなりました🎊
お仕事お疲れ様でした! 無事にお届けできて… しかも、実物も気に入ってくださり…(*゚∀゚*) ありがとうございます❤️ 素敵なレビュー❤️ありがとうございます😊 喜んでいただけると、最高の幸せです(*´꒳`*) オーダー作品については、今日、布を切る作業が終わりました(^o^) オーダー作品として、専用ページをお作りしてもよろしいですか? 購入手続きに関しては、 加藤様のタイミングでしていただいて構いません(^o^) 今、minneでクーポンのキャンペーンされてるようなので是非利用してくださいね〜(^o^) 3000円以上で、500円引きになるらしいですね。 どうぞよろしくお願いいたします❤️

こんばんは!本日無事に届きました! とっても綺麗な色で素敵です♪ 早速明日から付けたいと思います(*^^*) また可愛いチャームまでオマケして頂きありがとうございました!とっても嬉しかったです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
実物も気に入っていただき、すごく嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*) これからも、がんばりますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします❤️
とてもすてきな色合いです! ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました(^-^) 気に入ってくださったようで、嬉しいです! また色々綺麗な色の作品を作りますので、 ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m この度はお買い上げありがとうございました❤️
389sayaku様★専用★pink&silverのヨーヨーキルト
アリス様〜〜✨ 春バージョンしかと受け取りました‼︎ 年末年始でアクシデントありでドキドキしましたが(笑) だからこそまた手にした時は感動が押し寄せました😭 素敵なクリスマスプレゼントが届きました🎁 ありがとうございました👏❤️