

この度もお買い上げいただきまして ありがとうございました😊❤️✨ オーダー作品も気に入っていただけて 幸せです(*´ー`*)❤️❤️ また何かございましたら どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m❤️

とてもしっかりしていて、色も素敵な作品でした。 あたたかいメッセージ、素敵なお心遣い、本当にありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
お届けに日にちがかかってしまい、 大変お待たせいたしましたm(_ _)m💦 無事にお受け取りありがとうございます😊 気に入っていただけて、幸せです😊✨❤️✨ またのご縁を心よりお待ちしております❤️ ありがとうございましたm(_ _)m❤️

いつも可愛く包装されて開けるのもワクワクします❤️ 実物の方が素敵で とっても気に入りました❤️
今回もお買い上げいただきありがとうございます😊❤️ 嬉しいレビューもありがとうございました😊❤️ また何かあればよろしくお願いします m(_ _)m❤️❤️

とってもかわいい😍 色も綺麗で素敵~❤️
いつもありがとう😊❤️✨ 感謝いたしますm(_ _)m❤️✨

今日届きました!(^○^) ありがとうございます❤️ 梱包からもうすでに可愛い❤️ ヘンプに興味があったので、とても嬉しいです^_^ おまけのプレゼントも🧜♀️さんで素敵✨✨ カードもありがとうございます❤️ 梱包に使って頂きました紐もめちゃくちゃ可愛いので ぬいぐるみさんの、ネックレスにしてあげようと思います ありがとうございました!
気に入っていただき、本当にありがとうございます❤️ すごく嬉しいレビューをいただき 私も幸せです(*´∇`*) 梱包の紐も大事にして下さってありがたいです😊❤️ この度は、たくさんご購入いただき ありがとうございました✨ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します😊 m(_ _)m❤️

可愛いし、ラッピングも可愛くて、お手紙も手書きで嬉しかったです。又ショップ覗かせて頂きますね❣️ ありがとうございました😊
この度は、お買い上げいただきありがとうございました😊✨ 作品も気に入っていただけて とても嬉しいです😊❤️ またご縁がございましたらよろしくお願いします m(_ _)m❤️

こちらのショップは初めてだったのですが、 オーダーの際、使用する糸や金具の色等、丁寧にアドバイスをいただき とてもかわいいストラップが届きました。 自分用でしたが、ラッピングも素敵にしてくださり、なにより手書きのお手紙に 作者様のお人柄が感じられ感動しました! 大事に使わせていただきます。
この度は、ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます✨😊 気に入っていただけて、 とても幸せな気持ちでいっぱいです❤️ しかも、ステキなレビューをいただきまして こちらこそ感謝いたします(*´꒳`*)✨ 2点もオーダーありがとうございました✨ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️

ピンクのマクラメ編みと天然石が春らしく綺麗です!セットでお買い得でした! プレゼントも素敵でとても嬉しいです! ありがとうございました!😊
気に入っていただけて、幸せです😊❤️ セットなので、統一感が出てかわいいと思います❤️ おまけも気に入っていただき、ありがとうございます♡ この度はお買い上げいただき ありがとうございました😊❤️ またのご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

先日、無事に到着しました。商品はもちちん、ラッピングから全てがステキで、感激しっぱなしです!ココロ温まるメッセージもありがとうございました♪受験生の息子にステキなエールが送れそうです♪
無事にお届けできて安心しました(^-^)❤️ 作品も気に入っていただけて、すごく幸せです( ´ ▽ ` )❤️ 受験生の息子さんがいらっしゃるんですね✨ どうか良い進路が決まりますように…╰(*´︶`*)╯♡ 最高の力が発揮できるようにお祈りいたします✨ 嬉しいレビューとこの度のご縁を ありがとうございましたm(_ _)m❤️❤️ またのご縁を心よりお待ちしております❤️

実物がめちゃくちゃ可愛かった❣️ 気に入りました~😍❤️ ありがとう😊✨
いつも、ありがとうございます❤️😊❤️ 気に入っていただけて幸せです! また何かありましたらよろしくお願いします❤️ m(_ _)m❤️
e様*専用ページ♡
全てがとても丁寧で、かわいくて、キラキラしてます (^^)素敵な作品をありがとうございました❤️ オーダーしてよかったです♫