
うさ耳カチューシャ届きました♪ 想像以上に可愛くてとても満足して おります💖 2.5㌔のトイプーですが ジャストフィットでした🌟 またご縁がありましたら よろしくお願いします🙏🏻 ご対応ありがとうございました😊

この度は素敵な商品をありがとうございました! うさみみカチューシャとても可愛くて満足です!! フレンチブルドッグ用にサイズを変えて下さったりと、対応も素晴らしく、とても嬉しかったです♪ いい写真が撮れましたので、年賀状に使わさせていただきます☺︎
年賀状用にとうさぎ耳のかわいいカチューシャを選びました。とってもかわいいカチューシャです。 とってもかわいいうさぎ耳猫さんになれました。ありがとうございました😊

すごくかわいいです💕 ひもの長さが調整出来るのでサイズも大丈夫でした。 大切に使います。

とてもスタイリッシュで可愛いうさ耳ちゃんです。 リクエストに応えて頂きありがとうございました。 お返事もレビューも遅くなって申し訳ございませんでした。
届きました。 とっても可愛い花冠で嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 お誕生日の撮影会が楽しみです :にこ: 迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。

遅くなりました♡ クリスマスバージョンとっても可愛いです❤️ いつもありがとうございます💕
届きました~🎵来年卯年、年女になる我が家の愛犬の記念になるうさ耳を探しておりました!とても素敵で可愛いうさ耳に大興奮です💕ありがとうございました😄❤
再販×10◎うさ耳カチューシャ❥アッシュグレー◎ペット用アクセサリー
とても可愛くて、大満足です