

とっても可愛いのが届きました😍❤️早々お出かけに持って行ってのお写真撮ってきました💕 ワンコ達は頭につけても嫌がる事なく付けてくれてとっても可愛いお写真が撮れました💕又ご縁ありましたら宜しくお願いします💕

うさ耳カチューシャ届きました。 めちゃくちゃ可愛いです💕 愛犬のバースデーフォトで使わせて頂いたのですが、見た方々にとっても好評でした! オーダー時も丁寧で素早い対応で本当にありがとうございました🙇♀️
年賀状用に購入させて頂きました。 軽いので愛犬も嫌がらず被ってくれました😊 紐の調節も簡単で、ズレにくかったです😊

無事受け取りました。可愛いお品をありがとうございました♪楽しませていただきます。
うさ耳カチューシャOrdermade
とても可愛いウサギカチューシャで 撮影するのが今から楽しみです! 試し撮りもしてみましたが とっても可愛いです🐶🐶✨