

今回もとっても可愛いくて、ありがとうござした❤️ また、よろしくお願いします♪

可愛いカチューシャありがとうございます♡ハート柄のリボンがお気に入りです☺️
お写真で拝見していても付け心地が良さそうなウサ耳カチューシャでしたが、到着して早速チワワ(2.6kg-3kg未満)につけたところずれることもなく、何より愛犬がカチューシャをつけている事を感じてないほど自然体にしていて嬉しかったです。いつもなら頭に何かつけるとプルプルッと頭を振ったりしていたので。良いお品に出会えて大満足です。梱包も可愛くまるで自分がプレゼントを頂いた気分になりました。次は花冠をいただきたいと思います。よろしくお願いします♡
今月お誕生日の愛犬に購入しました。お花が写真よりもベージュっぽいお色でしたが、着せようと思っているお洋服がベージュ系だったので逆にすごく合います(^^)♡まだ着用してませんが、お誕生フォトを撮るのが楽しみです♪ありがとうございました☆

レビュー遅くなりました🙇💦 前々からずっと気になっていて、お正月用に絶対購入しようと決めていました!! カチューシャだけでも可愛いのに着けたらさらに可愛くてめちゃくちゃ気に入りました❤️ リクエストにも応えて頂きありがとうございました✨ 今回は白と黒にしましたが、他のお色やお花も可愛いので気になります😻また購入したいです❁ 素敵なお品をありがとうございました!!
めちゃくちゃかわいいです! うちの猫はかぶりもの嫌いでダメでしたが…(泣)残念すぎます。 作品はとても素敵で、見てるだけで気分が上がります♪
天使みたいなうさ耳カチューシャ。とっても可愛くて感激しました。お正月、イースター、誕生日など、色んなシーンで大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
再販×6◎さくらんぼFlower✾クレイケーキ
わんこの誕生日にと購入しました。 綺麗に包装されて商品受け取りました♪可愛いです