


淡い色がとてもかわいいです。 大切に使います🌸ありがとうございました。

評価が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️とってもとっても可愛くてすごくすごく気に入ってます❣️こちらの要望を沢山聞いてくださって本当にありがとうございます❣️これからもよろしくお願い致します。

評価が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️とってもとっても可愛くてすごくすごく気に入ってます❣️こちらの要望を沢山聞いてくださって本当にありがとうございます❣️これからもよろしくお願い致します。
こんにちは🎵 先程無事に届きました。 とっても綺麗で素敵です。 お世話になりありがとうございました🍀 大切に致します♥️

可愛いカチューシャ届きました♡お友達とお揃いで楽しもうと思います♡ありがとうございました♡😊
前回のウサ耳カチューシャに続き 今回は『花冠』(チュールカバーつき)を頂きました チュールでカバーされているので扱いも楽ですし 犬たちの悪戯の心配もなくゆっくりとお写真が撮れました 軽さと付け心地が良いのでしょう、プルプルと首を振ったりすることもなく全く気にしてない←花冠を意識してない。とてもペット向きなお品でした
うさ耳カチューシャ❥もふもふホワイト(アートフラワー)◎ペット用アクセサリー
素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いします!