

とっても可愛いヘアアクセサリーでした。イースターのお写真で使いたいです。

ステキな作品ありがとうございます!
素敵な花冠が届きました🌼*・ 思ったよりも早く発送して頂き とっても助かりました…! 冠も本当に可愛くて…大事に大事に保管してできる限り長く使って行きたいです(*ˊᵕˋ*)🤍 本当にありがとうございました!

この度はありがとうございました。 とっても可愛いお品物に大満足です♡ 直ぐにズレてしまう物とかもあるのですが、こちらのお品物は軽くてバランスも良く お写真を撮るのも楽でした。

とっても可愛い作品をありがとうございました😊また宜しくお願い致します☆

ハートがとってもかわいいです😊❤️ 購入してよかったです❣️ありがとうございました😆✨

無事届きました😊✨撮影会のセットの写真をお送りして、セットに負けないカチューシャをと相談して作っていただきました❣️とっても可愛く作っていただきありがとうございました🥺💕撮影会が楽しみです🎶
再販×18◎かすみそう入ブライダルホワイト花冠◎ヘアーアクセサリー◎髪飾り
とても丁寧に包装されていて届きました 結婚式で使うのが楽しみです